プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生なのに旅行に興味がない人間っているんですか?
教えてください。

A 回答 (6件)

私の知人の中にはけっこうたくさんいましたよ。



そちらのほうが多数派といえるくらいです。

今の若い人はさらに多いようです。
    • good
    • 1

イクラでも。

    • good
    • 1

まあ、自分がそう思うならば


自分やそのように同意してくれる人々で
旅行に行けば良いだけですよ。

ただし、いくら自分の理論が正しいからと言って
嫌がる相手や反対する人間を叱ったりすれば
そんな程度の人間なんだなあって思われるだけですね。

個人的には行き先がハッキリとしない旅行は
行く意味ないと思ってますしお金の無駄になります。

旅行に興味を持たせようと思うのであれば
行く相手にも何か興味が沸くイベントなどを
盛り込むようにしなといけませんね。
    • good
    • 0

あなたの認識だと、人間は、大学生になるまでに旅行に興味を持たなければならない訳ですね。


その常識がとても少数派であり、それが大学生の見識として非常識だと思います。
    • good
    • 0

良く分かりませんが、その伝で行くと、大学生は須く旅行に興味を持たなければならない、という事ですか? いつからその様な事になったので

しょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視野を広げるためにも当然行くべきでしょう。

お礼日時:2010/10/10 02:34

私は大学生の頃、旅行は興味ありませんでした。



なんだかんだと国内外旅行しましたが、いまだにそんなに好きじゃないです。
いろいろと不便があるので嫌なのです。

何でもそろった自宅が一番。
なので、日帰りのお出かけのほうが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!