プロが教えるわが家の防犯対策術!

回転モップの柄だけほしいのですが、別売りしてくれるところはありますか?知っていたら教えてください

A 回答 (2件)

「柄」だけでいいんですか。



だったら、作りましょう。
回転モップの柄の太さがわかりませんが、そのようなものを探しましょう。
100均に行けば、「つっぱり棒」があります。太さもいろいろありますね。
それで間に合いませんか。

これから冬になると、車のフロントガラスの雪かきが売りに出されます。
その柄も間に合いそうですね。




私のところの来ればそんなもの簡単に作られるのにね。
    • good
    • 0

無いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!