プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月25日・26日と東京の京王プラザという所に泊まりに行くものです。子供が1才の誕生日でどこか楽しいところに連れて行ってあげたいのですが東京の事が全然分かりません・・・どこか皆様がお勧めの場所ありましたら教えてください。泊まるところから近いところや、値段など分かりましたら教えてもらえるとありがたいです^^
サンリオピュ-ロランドなどはどうですか?近いですか?
楽しいでしょうか…入場料などはいくらぐらいかかるでしょうか?詳しく教えてくださるとありがたいのですが・・
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

サンリオピューロランドは、お泊まりの京王プラザホテルのある「新宿駅」より、京王線で「多摩センター」駅まで、駅から徒歩5分です。


また、8月末まで使えるパスポート割引チケットが、ホームページにありますので、プリントアウトして窓口に出せば、大人4400円→3800円で買えますよ。
プリンターをお持ちでない場合は、携帯電話のWEBサイト
http://www.puroland.co.jp/
に行き、キティの割引画面を表示させて窓口で見せても、割引価格で入場できます。
1才でしたら、キティちゃんなどキャラクターがいっぱいのピューロランドは楽しめると思います。
夏休みで、混雑してると思いますので、お子さんの手を離さない様に気をつけて行ってらっしゃい♪

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/spl/present/present.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました。割引券まで本当に助かりました。とてもうれしいです。電車などよく調べて行ってきたいと思います。ありがとうございました☆

お礼日時:2003/08/10 00:41

子供さんが1歳なら、原宿か渋谷からすぐのNHKスタジオパークがお勧めです。

おかあさんといっしょとか、いないいないばあとか、ご覧になっていますよね。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/studiopark/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆そんなところもあるのですね。おかあさんと一緒とかは好きでみています。とても参考になりました。

お礼日時:2003/08/10 23:41

#1です。


2駅先まで行くと、アウトレットモールもありますよ。

いづれにしても、八王子方面へ新宿から電車に乗って出かけるのであれば、ラッシュとは反対方向へ向かうことになるので、混雑することもなく座って目的地までいけるはずです。経験上京王線のラッシュと逆方向の電車はかなり空いています。

参考URL:http://www.lafete-outlet.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本当にいろいろなところがあって参考になる事ばかり皆様に教えていただけて助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/10 23:43

私は行ったことがないのですが、セサミプレイスはどうでしょうか?



小さいお子さん向けですよ。

場所は八王子です、新宿から京王線でいけます。

参考URL:http://www.sesameplace.co.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。小さい子供がいると行くところも限られてしまうし、知らないところばかり教えていただけて助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2003/08/10 23:45

多摩センターの京王プラザホテルですか?


ピューロランドは多摩センターの駅のすぐ近くです。
入場料はインターネットで調べられると思います。

あとは、多摩センターからモノレールで多摩動物園とか…。あっ、でも動物園はどこにでもありますね(・・;)入場料も交通費もあまりかからないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。入場料など調べて行ってきたいと思います。せっかくの記念日ですからたくさん遊んできたいと思います。

お礼日時:2003/08/10 00:43

>東京の京王プラザ


新宿ですよね。多摩とか八王子ではなく。

サンリオピュ-ロランドは、子供さんの年齢によっては楽しく遊べると思いますが、新宿からならば電車で一番早く着く乗り継ぎでも30分強かかりますよ。

でも1歳のお子さんがサンリオキャラを理解できるのかどうかは独身の私には想像の付かないところです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新宿です。説明不足ですみませんでした^^
30分ですか。でもせっかくだから頑張っていってきます。
子供が喜んでくれるといいのですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/10 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!