プロが教えるわが家の防犯対策術!

大沢親分が亡くなって

先日大沢親分が亡くなりましたね
サンデーモーニングのスポーツコーナーに張本さんとともにご意見番としてレギュラー出演してましたが、親分が亡くなった後また新しいご意見番を入れるのでしょうか? それとも今後は張本さん1人でやるのでしょうか?
もしも入れるとすれば誰になりそうですか?

A 回答 (5件)

しばらくは張本さんだけではないでしょうか。

張本さんはちょっとごり押し的なところがあり、それをたまに苦笑いしている親分の顔が印象的です。

そのうちに誰かもう一人入るでしょうが、

でも思うんですよ、サッカーは一人だけですよね、野球が2人って?

一人でもいいかな~~と

関口さんが今ひとつ空気読めない人だから、和やかに出来る誰か大御所が一人欲しいところですね。

先週の日曜日に電話に出られていたから・・びっくりでした。

また一人いい方がいなくなっちゃった・・・・さびしいです。
    • 0

CSや日本シリーズがありますけど、

もうオフシーズンになりますから、49-100か日過ぎるまでは張本氏1人でやらせるでしょうか…。

それにしても張本氏の切り口は嫌いなので私は代えてほしいところ…。
なにしろキャンプにも行かない…というより各チームから好かれていない…だからコーチや監督就任の要請もなかった。
スポーツ新聞の記事を読んで仕入れただけの語り口で「どうだい」のシタリ顔だけじゃ飽きます。
岩隈投手の問題にしたって江川さんの主張も同意できましたからね。
張本氏の推奨する水平打法も既に古いでしょ…だから要請がないのかな?

TBSの秘蔵っ子大魔神と中畑氏(コーチやってましたっけ?)に若返っても、ジョークも分かるしコンビとして良いかな…と。

大御所なら野村氏…野球の事しか語れないけど…他スポーツ選手との人脈も幅広いからネタは入るでしょう。

以上希望。
    • 0

大沢さんはサンデーモーニングのスポーツコーナーの『顔』でしたからね。

私としては張本さんだけで続けて行って欲しいところですが、ご意見番が1人では番組を編成する側としては、やりづらいでしょう。そうなると新しいご意見番を入れると思います。「渇!」が似合いそうで、プロ野球に何らかの貢献をした方・インパクトを残した方という事になるのですが、候補として思い浮かぶのは、川藤幸三さんですかねぇ。あのキャラなら、申し分ないと思うんですが。どうですかね?本当は金田正一さんを推したいところですが、年齢的にどうかな?というところもありますし・・・。
    • 0

TBS「サンモニ」張本氏1人でコーナー継続

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000 …

現状は1人で継続していくそうです。江川さんとの確執で降板させた人が1人でどれだけ出来るか疑問ですけど…ちょうど改変後なので年末までは様子見でしょう。個人的に張本氏1人だと無理で新春から新しいコーナーにリニューアルって予想してますが。
    • 0

番組内では一人でやることになるといっていましたが

張本氏は大沢さんと2人でやることにこだわってきたので
降りたいと話されたようですが今後については白紙のようです。
    • 0