プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レズの人。
やたら、レズっぽい人に好かれます。
なぜでしょうか?

レズに偏見があるわけではありませんが、わたしはレズでもバイセクシャルでもないので不思議です。
今まで4人ほどレズの人に好意を持たれました。
話したこともない年上の女の人に追い掛けられてお茶をしたこともあります。
やたら、見た目等を誉められたり(女の子同士の持ち上げあいみたいにサラっとした感じではなく妙に熱心に)、特別仲の言い訳でもない知人から常にやたら視線を感じたり、一緒に食事に行ったら案内された向かい合いの席ではなく並びで座りたがったり等です。
恋愛対象が異性の場合好みが様々であるように、同性もそうだとは思います。
が、ここまで多いとなにかレズの人に好かれる要素があるのかな、と思います。
なぜでしょうか?
因みに男性にもそこそこ興味を持ってもらえていますし、髪もいつもセミロング以上で洋服はCanCamとかを参考にしているのでボーイッシュとかではないです。
かと言って身長も高くスラッとしているので、幼いとか可愛いという感じでもないです。

どうしてこんなにレズの人から好かれるんでしょう。
本当に不思議です。
同じような方や、なにか知っている方いたら教えて下さい。

好かれても、異性からそうされるときのように冷たくも出来ないし、どうすればいいのか悩んでいます。

A 回答 (1件)

レズも男と同じで、できるだけイイ女と仲良くしたいのじゃないかな。

美人で、可愛くて、そして我が強くなさそうな人が好まれると思うよ。

あ、それからワシの場合は声が重要だな。
外見が完璧でも声が荒れていると意欲が減退する。
え、ワシの好みは聞いとらん? ゴメン。ゴメン。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性の方からのご意見でしたが、なるほど、と思うことも多々ありました。

外見には気を付けていましたが、喉を痛めやすいのでこれからは声も意識しますね。

どうもありがとうございました。