最速怪談選手権

桐生競艇場のレースライブは、
何故こんなにも画質が悪いのでしょうか?
24場で一番悪いと思いますが。

A 回答 (2件)

24場見て桐生だけならスペックは関係ありません。


スペックの問題なら24場全て悪いでしょう。

SGやってたので観てましたが、確かに桐生のライブは画質というか何か映りが悪い時がありますね。
過去Vの映像は普通ですが。

24場全ては見てないですけど、私の知る限り「スムーズに見られない時・・・USTREAMライブ」なるボタンが存在するのは桐生だけです。
つまり、スムーズに見られない時があると桐生競艇のサイト運営する側も理解していて一応の手を打っているようです。

私は「USTREAMライブ」に切り替えて見ました。
「USTREAMライブ」は試されましたか?
    • good
    • 0

回答します、貴方のパソコンの性能が劣るのだと思います、当方・光・でパソコンのスペックは高スペック「詳細」は面倒ですので書き込みしません・何処のレースライブでも全く鮮明に観る事が出来ます。

失礼ですがパソコンのスペックを高レベルに換える事をお勧めします。

この回答への補足

いえ、高スペックですが(^^;)

補足日時:2010/10/11 21:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!