ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

海外通販 キャンセルメール英文教えて下さい。

海外通販で発注時に提示したカードの住所と送り先の住所が一致しないとの事で何度もメールがきました。

一度キャンセルしたいと思いますがメールで英文が作れませんので教えて下さい。

・・メールしたい内容・・

一度すべてキャンセルします。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日から靴の購入でトラブっている件ですね。

簡潔な言い方:
"Please cancel my order."
「注文をキャンセルして下さい。」

丁寧な言い方:
"Thank you for your kind communication. However, I am unable to provide the information you requested to your satisfaction. At this time, I'd like to cancel my order. Thank you for you help.
「ご親切な対応有り難うございます。しかし、貴社が要求なさっている情報をご満足頂けるようにご提供するのは難しいので、注文をキャンセルさせて頂きたいと思います。お手伝い頂き、有り難うございました。」

残念ですね。日本の住所だから確認出来ないのでしょうか。アメリカにも支店がある銀行に行って「海外からの購入にも問題なく使えるカード」があるか尋ねたら如何でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メールしてみます。
今まで他のサイトでは問題なく買い物できたのですが今回はスムーズに出来ませんでした。
カード偽造防止の為慎重にしているようです。