プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有吉ってなんなンですかぁ!!??
テレビで時々出てるのを見るのですが不快です!
ぁてずっぽうの悪口ばかり言ってぉかねをもらぅ。。。そんなの私でもできます!
なんでぁんなのがテレビにでてるんですか!?

A 回答 (10件)

その芸がうけたので今は制作サイドから強要されることもしばしば。


本人はもっとトークの腕を磨きたいようですが。
前はカメラの前でまともに話すことすら出来なかったんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁれがウケてるんですかぁ!!??カァー! カァー!! カァー!!!

お礼日時:2010/10/11 11:05

人の悪口は誰だって言えます。



でもテレビという媒体を使って、悪気なく人の悪口を本当に言えますか?

あなたは全国放映されるテレビカメラを目の前にして人の悪口を言えるような
人なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぉかねぃっぱいもらえるなら言ぇます!!!

お礼日時:2010/10/11 11:07

はじめまして。

読ませて頂きました。
なかなか映像で本心をストレートで言える人少ないです。だからキャラとして居れるんじゃないですか?俺は面白いと思います。あてずぅっぽうが無かったら只の悪人ですが、本人はそこんところ気付いてんのかどうか・・・。
ところで回答ですが、15年くらい前だろうかユーラシア横断ヒッチハイクを【微妙】に制覇しただけに【一応】有名人です。なので一般人である俺達が芸能オーディションに「私もできます!」では『だから?』って思われるだけです。
まっ、そのうち度が過ぎて・・・消えるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですょねぇ!どぅせ一発屋です!

お礼日時:2010/10/11 11:08

>ぁてずっぽうの悪口ばかり言ってぉかねをもらぅ。

。。そんなの私でもできます!
では、悪口でお笑いオーディションを勝ち抜いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁたしは女なので芸人なんかなりません!悪口ぃうのは普通なら心がぃたむはずです!。。。

お礼日時:2010/10/11 11:14

ん、本気で言ってます?(^-^)


あてずっぽうの悪口なんて、そうそう思いつくもんじゃないですよね。
頭の回転がすごく早い人だと思います。
もしやわざとそんな質問を…?
それにしても最近本当によく見ますね。

有吉って何なのか。電波少年という番組でブレイクしてその後苦労した人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電波少年は知ってます!
その時はそんなキャラぢゃなかったですょ!
普通の芸人でした!キャラぉ作ってるんだと思います!

お礼日時:2010/10/11 11:13

>>有吉ってなんなンですかぁ!!??


⇒他の回答者さんから出てますが、ヒッチハイクで一世風靡して、その後底辺まで落ちても辞めず耐えて、復活した人です。
内Pで猫男爵という汚れ芸してても繋ぎとめていた頃が懐かしいですね。

>>テレビで時々出てるのを見るのですが不快です!
⇒ま~、どんな芸能人にも否定派は必ず居るので、それも正解です。

>>ぁてずっぽうの悪口ばかり言ってぉかねをもらぅ。。。そんなの私でもできます!
⇒あなたがやっても誰も面白がらないと思いますよ。
「ぁてずっぽうの悪口ばかり言ってぉかねをもらぅ」じゃなくて
「ぁてずっぽうの悪口ばかり言って笑いを取ってぉかねをもらぅ」です。あなたは笑いがとれません。
他の芸人がやっても有吉ほど面白くはないでしょう。消えちゃうかも知れませんね。
バックボーンや計算があって、今のスタンスがあります。かなり微妙なバランスだと思いますよ。
経験積んでるだけあって、頭の回転は速いと思います。

>>なんでぁんなのがテレビにでてるんですか!?
⇒ニーズがあるからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁたしも友達の悪口をぃうことぁるけど周りゎ笑ってくれますょ!??
ぁたしは笑ぃとれますよ!

お礼日時:2010/10/11 11:10

じゃあ見なきゃいいだろwww



ピカソの絵を見て「あんなの私にも書ける」って言ってるのと同じレベル。


芸術を勉強した人間ならあれがいかに高度な技術かわかる。
芸術に無知なガキにはただの落書きに見える。


有吉の悪口も笑いに精通した人間なら高度な技術だとわかる。
笑いの欠片も知らないガキには普通の悪口にしか見えない。


そーゆーこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はガキじゃなぃです。れっきとした28の女です!。有吉とピカソは絵かきと芸人です。
絵かきならそれでぃぃですが芸人はだめです!。お笑いを勉強していなぃぉ茶の間が相手なのですから!
嫌なら見なくてぃぃというのも違います!(日本が戦争始めるケド、ぁたしは兵隊にならなくてぃぃカラ関係なぃし←こうぃうのと同じです!!)

お礼日時:2010/10/11 13:05

あんた男なのにギャルみたいな文面やめろよ。

マサル君。

有吉さんはテレビに映ってないときは非常に礼儀正しい人ですよ。テレビに映ってるときは礼儀正しくて映ってないときは糞みてえな芸能人は五万といます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マサルはアメリと日本のハーフの彼です!!
あなたはテレビに写ってなぃ有吉を見たことぁるんですか!?業界の方ですか!!??

お礼日時:2010/10/11 15:44

>私はガキじゃなぃです。

れっきとした28の女です!。有吉とピカソは絵かきと芸人です。

ガキってのは実年齢じゃなく精神年齢のことだよwww
実年齢28でも精神年齢15歳ぐらいだろw


>嫌なら見なくてぃぃというのも違います!(日本が戦争始めるケド、ぁたしは兵隊にならなくてぃぃカラ関係なぃし←こうぃうのと同じです!!)

悪口と戦争が一緒かよwww

しかもあれは悪口じゃねーし。
ブラックジョークと悪口の区別もつかない奴はバラエティ番組見るんじゃねーよ。
お前みたいなのがバラエティをつまらなくすんだよ。

ガキはおとなしくレッドカーペットでも見てろw

この回答への補足

ぁなたはガキの使いをおもしろぃと思ってるたぃぷの人ですよね!?
「w」ってなんでスカ!?「ちょっと何言ってるかわかんないです」

補足日時:2010/10/11 15:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
叉の機会があればよろしくお願いします。

お礼日時:2010/12/13 00:07

ハーフの彼? はい、つまんねー。

おもしろくないね、君。

あるよ。業界の奴じゃないよ。前テレビ局でバイトしてた時があってそん時見かけた。腰が低いよ、有吉さんは。

ぁてずっぽうの悪口ばかり言ってぉかねをもらぅ。。。そんなのぁたしぃでもできます!

じゃあ、有吉さんみたいに鶴瓶さんのあだ名考えてみて。それで面白かったらあなたはすごいよ。

この回答への補足

おもしろくなぃってなんですか?ぁなたの回答もおもしろくなぃですよ!!??バイトって ワラ
テレビ局のバイトってなンですか??もっと詳しく教ぇてくださぃ!!それとなぜ有吉さんがそこにぃたのかも教えてくださぃ!
鶴瓶さんにつぃては好きな芸人さんなので悪口はなぃです!!
その代わりと言ってはなんですが有吉さんにぁだ名つけます!←「おたんこなす」

ぉもしろくナィって言うならぁなたも有吉と鶴瓶のぁだな付けてくださぃね!!

補足日時:2010/10/11 17:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
叉の機会があればよろしくお願いします。

お礼日時:2010/12/13 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!