FUNCLから出しているダイエット関係の物を探しているんですけど友達の話しでは
それを飲むとオイルが排出されるというのです!今コンビニでビタミン類が売られていますがどこで手に入るか教えて下さい!そしていくらくらいなんでしょうか?

A 回答 (3件)


これでしょうか?
ファンケルのホームページでも買えるみたいですけど。
値段ものっています。

参考URL:https://www.fancl.co.jp/healthy/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!ありがとうございました!!

お礼日時:2001/04/13 01:29

脂肪の利用率を上げると言われているのはトウガラシで、ファンケルの商品ではパーフェクトスリムが相当しますね。


または脂肪を体内に取り込まず排出すると言われているキトサンの事だと思いますよ。商品はキトサンかカロリミットになります。

パーフェクトスリムは10回分900円、カロリミットは10回分600円と高いです。約3日分ですからね。セブンイレブンで売っていますが、関東圏以外であるかどうかは知りません。お徳用はちょっと安いですが、コンビニでは売っていません。キトサンは30日分900円でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがあとうございました!

お礼日時:2001/04/13 01:30

セブンイレブンで見かけましたよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく行ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/13 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q老廃物排出って…どこにいくの??

最近、ダイエットも兼ねて足のむくみ取るために、リンパマッサージ等のケアをしております。

そこでいろんな雑誌に出てくる言葉、
「老廃物を排出しましょう!」。

・・・例えば足だと「ヒザと太ももの付け根のあたりに持っていきます。」と書いてありますが、

・・・はい、ここで質問!
「で??どこから出て行くの??」

「排出」言うからには・・・

汗から(もしくは尿??)・・・とかなんですか??

はたまた、血液の流れを良くするor脂肪を燃焼させる、という意味??

無知ですみません;;
ぜひとも教えてください!

Aベストアンサー

 老廃物と言っても物質代謝の結果生じた不要物と有害物があり、おそらくあなたが言っているのは物質代謝結果の不要物のことでしょうね。乳酸や尿酸が結晶化したものです。
 それはおもに尿として体外に排出され、一部は汗や便に含まれて出ます。

Q胃酸というのは毎日、尿や便と一緒に外に排出されるんですか?

胃酸は1日に2リットルもでてくるそうですが
それらは腸に流れて便や尿と一緒に外に排出されるんですか?

Aベストアンサー

ガスターはファモチジン製剤の一商品名で、このファモチジンは、胃腺の細胞に胃酸を分泌させるスイッチであるヒスタミンの効果を拮抗的にブロックします。これにより胃酸の分泌が抑えられます。中和するよりも直接的に制酸効果が得られるので、胃潰瘍には非常に効果のある薬です。

余談ですが、新たな疑問があるときには、別の質問を立てる方が回答を得られやすいですよ。

QビタミンB2

ビタミンB2は脂質と糖質の代謝を良くすると言われてますが、それってビタミンB2をとるときに一緒に食べた脂質や糖質の代謝をするのか、元々体内にある糖質や脂質の代謝を良くするのかどちらなのでしょうか?

また、ビタミンB2を十分にとってれば、じっとしてるときでも脂肪等が効率よく燃えてくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

>ビタミンB2は脂質と糖質の代謝を良くすると言われてますが、

代謝を良くするとは言われてないと思います。
足りないと正常にエネルギーを代謝できないとされています。

足りないと疲れやすくなったり体調が悪くなったり肌が荒れたりします。十分に取っているのが普通の状態で、多めに取っても代謝が良くなったりなどしないです。



>また、ビタミンB2を十分にとってれば、じっとしてるときでも脂肪等が効率よく燃えてくれるのでしょうか?

ビタミンB2を十分に摂ってるのが当たり前ですし、誰でもじっとしている時に脂肪は燃えています。

生きている以上は脳も心臓も肺も動いているし、体温も上げるし、エネルギーたくさん使いますからね。そういうのを基礎代謝と言いますが、1日に消費するエネルギーの大部分はこの基礎代謝で、どんな運動よりも高いです。


何かが代謝に良いという情報が多いですが、捉え方を変えたほうが良いと思います。
栄養のうちで何か一つでも足りないと代謝が悪くなる、と考えるほうが適切です。代謝に必要なのはビタミンB2だけではないです。

ビタミンB2が足りないと代謝が悪くなる。タンパク質が足りないと代謝が悪くなる。炭水化物が足りないと代謝が悪くなる。魚油などの不飽和脂肪酸が足りないと代謝が悪くなる、運動不足だと代謝が悪くなる。睡眠不足だと代謝が悪くなる・・・。どれもこれも欠けないように全部気を付けて初めて、代謝が良い感じになります。

>ビタミンB2は脂質と糖質の代謝を良くすると言われてますが、

代謝を良くするとは言われてないと思います。
足りないと正常にエネルギーを代謝できないとされています。

足りないと疲れやすくなったり体調が悪くなったり肌が荒れたりします。十分に取っているのが普通の状態で、多めに取っても代謝が良くなったりなどしないです。



>また、ビタミンB2を十分にとってれば、じっとしてるときでも脂肪等が効率よく燃えてくれるのでしょうか?

ビタミンB2を十分に摂ってるのが当たり前ですし、誰でもじっと...続きを読む

Qビタミン剤はいつ飲むの?

ビタミン剤を飲んでます。
ビタミンの吸収をよくするには、何か気をつけることはありますか?
食事中はダメとか、お茶と一緒はダメとか、寝る前がよいとか、
せっかく飲むので、より効果がある方がいいと思い質問しました。

Aベストアンサー

All Aboutでちょうどいい記事を見つけました。
こちらの記事では“ビタミンC”となっているので
マルチビタミンとなるとまた違った事もあるかもしれませんが、
参考になれば幸いです^^

参考URL:http://allabout.co.jp/health/familymedicine/closeup/CU20020102A/

QビタミンDは2種類ある?

骨粗鬆症のため、医師の処方で、活性ビタミンD3(アルファロール)を0.25μgを朝夕1粒づつ、計0.5μgを飲んでいます。
これとは別に、サプリメントとしてマルチビタミンも飲んでいます。
昨日はじめてマルチビタミンの成分を拡大鏡を使って調べたら、ビタミンDは5μgと書いてありました。なんと10倍です。心配になって質問します。
これらのビタミンは同じものなのでしょうか。このまま両方を飲んでもかまわないでしょうか。

Aベストアンサー

正確な内容は医師に問い合わせてください。こちらの知識は食品関係です。

ビタミンDは大きく分けて二種類あります。ひとつが、動物の肝臓などに蓄積しているビタミンD(添え時の数字忘却)であり、もうひとつがシイタケ等きのこに含まれるビタミンD(添え時忘却)です。

この食品に含まれるビタミンDは直接酵素反応に使われるわけではありません。体内で代謝され、それぞれビタミンD(添え時忘却)とビタミンD(添え時忘却)に変わります。この変わった状態が酵素反応の補酵素として機能します。これが「活性化ビタミンD」です。
つまり「体内での代謝」が人によっては変化するので、どの程度の分量が体内で使われるかはわかりません。又、ビタミンDは肝臓に蓄積し、過剰摂取の障害を引き起こします。だから、要注意ナビタミンです。

ビタみンDの必須量を忘却。ご質問者の食べている食事で、ビタミンDが不足しているのであれば、栄養補助食品として取ることも必要でしょうが、十分足りているのであれば、過剰摂取の障害の可能性が大きいので、栄養補助食品の摂取は危険です。
どなたかが、食べた物を入力すると摂取した分量を示してくれるサイトのURLを書いていました。探してください。

医師の処方分に付いてはわかりません。医師の指示に従ってください。

正確な内容は医師に問い合わせてください。こちらの知識は食品関係です。

ビタミンDは大きく分けて二種類あります。ひとつが、動物の肝臓などに蓄積しているビタミンD(添え時の数字忘却)であり、もうひとつがシイタケ等きのこに含まれるビタミンD(添え時忘却)です。

この食品に含まれるビタミンDは直接酵素反応に使われるわけではありません。体内で代謝され、それぞれビタミンD(添え時忘却)とビタミンD(添え時忘却)に変わります。この変わった状態が酵素反応の補酵素として機能します。これが「活性化ビタ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報