FUNCLから出しているダイエット関係の物を探しているんですけど友達の話しでは
それを飲むとオイルが排出されるというのです!今コンビニでビタミン類が売られていますがどこで手に入るか教えて下さい!そしていくらくらいなんでしょうか?

A 回答 (3件)

これでしょうか?
ファンケルのホームページでも買えるみたいですけど。
値段ものっています。

参考URL:https://www.fancl.co.jp/healthy/index.html
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!ありがとうございました!!

脂肪の利用率を上げると言われているのはトウガラシで、ファンケルの商品ではパーフェクトスリムが相当しますね。

または脂肪を体内に取り込まず排出すると言われているキトサンの事だと思いますよ。商品はキトサンかカロリミットになります。

パーフェクトスリムは10回分900円、カロリミットは10回分600円と高いです。約3日分ですからね。セブンイレブンで売っていますが、関東圏以外であるかどうかは知りません。お徳用はちょっと安いですが、コンビニでは売っていません。キトサンは30日分900円でした。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがあとうございました!

セブンイレブンで見かけましたよー

• 0
この回答へのお礼

さっそく行ってみます!ありがとうございました!