プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊や守護霊も見ることができる年配女性の鑑定士さんに占っていただいたときに
私の聞き手を先生が持ち
意識を集中して
私の左胸のあたりをじっと見つめ
しばらくその状態でいてから鑑定を始めてくれました。
鑑定の間はときどき私の左胸のあたりをしばらく見つめ、また話しはじめることが何度かありました。
鑑定の内容は悪いものではありませんでした。

私の友人の紹介の鑑定士さんで
友人に話したら
「えーめずらしい!私の知ってる鑑定受けた人はみんな後ろの方とか見られて話されたのに!002247の守護霊はきっと左胸のあたりにいるんだよ!」
と言われました。

私の鑑定では恋愛を中心に聞いたので守護霊については特に何も言われなかったのですが
霊視をする先生はどのような方法で占ってるんでしょうか。守護霊とお話されるのが一般的なのでしょうか。

また私のように後ろでなく左胸のあたりに守護霊のいる人もいますか?

先生はすごく遠方で出張で来ていたので直接聞くことができないので
もしこの分野にお詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

守護霊やガイド(指導霊)、ご先祖の霊は、


左斜め後ろにいます。

負の波動を発している霊は、右側となります。

守護霊は必ず現れるわけではありません。
その方に、守護霊の姿をまだ教える必要がない場合は、
エネルギー体で現れます。

鑑定士さんは、あなたの守護霊が見えなかった可能性があります。
守護霊は、神の領域に近い領域にいます。
かなり次元が高いのです。

霊能者は、アクセスできる次元での情報となります。
アクセスできる次元より、守護霊の方が高い次元ですと、
「あなたに守護霊はいませんと」と答えたり、
ご先祖の方を言ったりします。

ちなみに、近しい知りえるご先祖様は守護霊にはなれません。
仮に、あなたの守護霊は、ご先祖様です。と言われましたら、
その霊能者がアクセスできる領域が、
守護霊がいる高次の世界へアクセスできないこととなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいです。霊能者の方でいらっしゃいますか?
すごく勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/13 23:46

この分野に全く精通していませんが、


素人でも思うに、恋愛関連の質問ですので、あなたの意中の人を
心で想っているでしょうから、心は心臓部に存在すると考え、
心を通してお相手の気持ちや様相を観、読みとるためにも心臓を観ていたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどと思いました!
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/13 13:59

“占い師が左胸を見ながら鑑定した”ということが、どうして“左胸に守護霊が居る”ということになるのでしょうか。

守護霊を背後霊のようにお考えのようですが、それも違います。物質のなかのどこという指定は出来ません。霊はどこへでも瞬時に移動出来ます。もちろん守護している人間の魂を常に感じながらどこへでも居られます。それは人間には想像がつかない状態です。他の場所で仕事があるのに、人間を守護しているということもあります。人間が把握する空間の概念が通用しない、よく分からない世界です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
霊に対しての知識があまりなくて
気になっていました。
解決できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/12 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!