プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人式までにダイエットして結果的に痩せた方は、ここにいらっしゃいますか??


こんにちは。18歳の女です。
私は今ダイエット中です。小、中のとき、太っていた事を言い訳に、私に対して陰口を言いまくっていた奴らを見返したいと思い、前々からダイエットしてます。(相手が覚えてなくともこれを自分自身の力の糧とする笑)
規則正しい生活に、
毎日のウォーキングは欠かせません。
成人式の為に痩せようと努力し、何kgか痩せた方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

  はい、ここにいます・・。

   
2キロくらいやせてヤツらをみかえしてやったのをおぼえています(*´ε`*)

18歳の女ですかぁ、かぁいい^^

がんばってください、お若くて、エネルギーに満ち溢れておられますね。
私にはあなたがたいへんに輝いて見えますよ。 
さぁ今日もウォーキングの時間です! いってらっしゃい ヾ(*´∀`*)ノ゛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!行ってきました!

目標20kg減量で^^;大変ですが頑張ります!!

お礼日時:2010/10/12 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!