アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿や銀座シネパトスで映画を安く見たいのですが、前売り券以外に方法ないですか?結構面白い作品をやってるみたいなのですが、1800円払ってまで?と言ったB級が多いので1000~1200円ぐらいで見れればいいなぁ~と。何か知りませんか?

A 回答 (4件)

シネパトスに限った話ではありませんが、映画の日等をご利用になってはいかがでしょうか。

映画の日は毎月1日、paruparuさんが女性でしたら、毎週水曜日は映画が1000円でご覧になれるのではないかと。。
シネパトスでそのサービスをしていなかったらスミマセン。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。土・日を中心に見ているので、1日が土・日の場合は是非朝から見に行きたいと思います。

下記HPで映画館についての情報、上映作品など調べられます。

銀座シネパトスはたまに行くので私も見てみたら、一般向けは「映画の日」
と「レディースデイ(毎水)」が1000円になるぐらいのようです。

私も普段、ほとんどサービスデイに観ていますが、それ以外の日に観たい時は
映画館に行く前にチケット屋さんに寄ります。前売券や株主優待券(松竹系など)が1300円ぐらいであるので、観たい映画の券があればなかなかお徳です。

参考URL:http://cs-tv.net/movie/theater/index.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。土・日に見たいのでやはりチケット屋さんしか方法なさそうです。回答の中で松竹の株主券が使用できるとありましたが、作品によって使用出来るって事で、どの作品でも使用できるわけじゃないんですよね?たびたびすいません。

• 0

株主優待券はもちろん、その会社の系列の映画しか観られませんし、期限も

「8月末まで」などと決まっています。観られる映画は大抵、チケット屋
さんに「○○株主優待券でご覧になれる映画リスト」などがあるのでそれを
見て買うどうか決めればよいと思います。

ただ、株主優待券は劇場が混んでいる場合は使用を断わられることもある
そうです。私は今までそういう経験がないので、よっぽど混んでる時だけ
みたいですが、ちょっと注意が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

株主券に挑戦してみます。ありがとうございました。

シネパトスには、三ヶ月有効の「作品共通券」というのが3,600円で販売されています。

購入月の翌月1日から三ヶ月有効で、三枚綴り。
シネパトスで上映されるどの作品でも観ることができます。
自分もいつも購入していますが
一作品あたり、1,200円ですので
かなりお手頃だと思いますよ。
詳しくはシネパトスに聞いてみてはどうでしょうか?
    • 0