アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手は金をもらえば何でも歌うのでしょうか

A 回答 (7件)

中にはお金をもらえば何でも歌える歌手も一部いるかもしれませんが、


大半は、そうではないと思われます。

多くの歌手は、自分の表現として歌を歌っていますので、
自らの考えに合わない歌を歌うことはないでしょう。

私の友人にもプロの歌手が複数名いますが、彼ら/彼女らの考えでは、
上記の通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 22:22

No3です。

誤字訂正します。
起こり出す(×)⇒怒り出す(〇)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/12 22:21

本人に聞いて!と思いますが


自分が思うにおだて方によるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 22:21

歌手、金、歌、全て程度による。



マライア・キャリーに100円やるから天才バカボンを歌ってくれと頼んでも歌ってくれないだろう。
無名のストリートミュージシャンに1000円やるから天才バカボン歌ってくれって頼んだら歌ってくれるかもしれない。

質問はもっと具体的にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 22:20

歌手は、苦手なジャンルは唄わないです。


演歌歌手にポップスを唄えと言われても無理ですし、その逆も同じです。
質問の歌手とは「流行歌手」の事でしょうか?
オペラ歌手やシャンソン歌手のような専門歌手に歌謡曲を唄ってくれと言ったら起こり出します。
盛り場の流しなら大抵の曲は下手でも唄いますが、テレビ出演をするような歌手はプライドがあるので苦手なジャンルに手を出しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 22:20

あっ、同じことを思ったことがあります。



というのは、最近よく耳にする“カバーアルバム”。あれって、プロの歌手としてプライド無いのかなって思ってしまいます。○○さんをリスペクトして…とかなんとかもっともらしい理由を付けたりしますが、要は、人の歌を歌っているに過ぎないわけでしょ?しかも1曲2曲ならともかく、全曲って。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徳永英明さんなどは、そうですね。

お礼日時:2010/10/12 22:19

飲み屋街を徘徊してる流しの歌手は何でも歌うそうですよ・・大昔の話ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/12 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!