dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが経験した罰ゲームで一番きつかったり、恥ずかしかったのはなんですか?

A 回答 (4件)

昔、高校を卒業してすぐ、会社の寮に住んでいたころに、


先輩から『スッポンポンで電柱に抱きついて、セミをやれ!』
と言われて、夜中の3時にやらされた事があります。(同期入社の奴と3人で)
今では有り得ないほどの理不尽かつ、体育会系な中で生活していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます……
かわいそうです笑

お礼日時:2010/10/19 20:01

罰ゲームというか、新入社員で入った最初の社員旅行では、男性は女装、女性は男装をしないといけないという「しきたり」がある会社の入った時のこと、私はバニーガールを仰せつかりました。


衣装はどこからか女性社員が持ってきて、化粧もなすがまま勝手にされて・・・
もう開き直りでステージに立って、いろいろとやりました。
他の男性新入社員は、看護婦、おばさん・・・やらされました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なかなかきついですね…ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/13 11:09

No.1の方と、まったく同じ。


 「一気飲み」
 苦しい、とかの次元を超えていた。

おかげで、酒が飲めません。(いいこと!)
「あなたが経験した罰ゲームで一番きつかった」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/19 20:00

一気飲み、次の日きつかったぁ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/13 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています