吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

A 回答 (6件)

No.1さん同様、吉瀬美智子さんに1票


昔は相武紗季さん、大好きでしたがその後のマスコミ情報で、何となく性格的に私が受け付けない部分があるようなので...
    • good
    • 0

えーと、


・吉瀬美智子
http://www.google.co.jp/images?client=firefox-a& …
 ちょっと、美人系かな?

・相武紗季
http://www.google.co.jp/images?client=firefox-a& …

 画像を見る限りでは、比較にもなりません。

断然、相武紗季、です!!(面白そうですし)
    • good
    • 0

間違いなく相武紗季です。

    • good
    • 0

吉瀬美智子さんは大人の女性ですよね魅力があります


No.1さんと同じく可愛いという視点なら
相武紗季さんです
    • good
    • 0

可愛いという視点なら、相武紗季かな。

    • good
    • 0

吉瀬美智子さんに1票。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、

新垣結衣、佐々木希、北川景子、山田優、相武 紗季、上戸彩、綾瀬はるか、夏帆
篠田麻里子、大島優子、前田敦子、板野友美、小嶋陽菜、佐藤亜美菜

この中で一番可愛いのは誰!?

Aベストアンサー

 新垣結衣だと思います。

 すっごく綺麗な目をしているし、顔が一番整ってます。サラサラな髪も魅力的だと思います。

 佐々木希も最強だと思いますが、歳をとったら山田まりあに似てきそう。
 山田優はすっぴんが男。
 相武紗季は笑顔がかわいいけど、デビュー当時は地味なかんじでぱっとしなかった。
 上戸彩は個性的な顏だからもう飽きてきました。
 綾瀬はるかは色白で演技もかわいいけど、もう三枚目なイメージ。

 大島優子はどこにでもいそう。歯がでてて可愛くない。おばさん顔。


  

Q相武紗季と岩佐真悠子と安田美沙子

相武紗季と岩佐真悠子と安田美沙子ならだれが一番魅力的(彼女にしたい)ですか?

Aベストアンサー

難しい質問ですね~(笑)
自分だったら安田美沙子かなぁ。
あの関西弁で色々な話をしてもらいたい。

Q関根麻里、イマル、中川翔子、相武紗季、上戸彩 の中で一番好きなのは誰で

関根麻里、イマル、中川翔子、相武紗季、上戸彩 の中で一番好きなのは誰ですか?

できたら年代、性別も教えて下さい。

Aベストアンサー

42歳、男です。何と言っても関根麻里が良いですね。中年好みと言いますか・・・。何か優しそうじゃないですか、そこが良いです。ショコタンも理想なんですが、やっぱり関根麻里>ショコタンかな?

Q女優の相武紗季さんと蒼井優さんの演技の評価。

女優の相武紗季さんと、蒼井優さんは、どちらのほうが
演技が上手い!というか。。。評価されていると
思いますか?
人によっては感じ方が違うと思いますが、、、
ちなみにアンケートです!

Aベストアンサー

こんにちは

蒼井優さんだと個人的には思います
読みが深いのと
個性的な役でもできますし
いろんな色に染まれそう

Q相武紗季

みなさんは、相武紗季を可愛いと思いますか!
OCNのCMとかやってますよね!
私は、ちょっと微妙なんですが‥
前、空港で見たでっかい相武紗季のポスターは、
正直微妙でした。
なんか顔が左右対称じゃなくて‥。


でも、可愛いという人
いますか!

男性か女性かも教えて下さい!

Aベストアンサー

20代の男性ですが、私はあまり好みのタイプではありません。
綺麗な方だとは思いますが、ただそれだけです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報