プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月にタイに行こうと思っているのですが、一番安上がりな方法はなんでしょうか?
往復の交通手段を教えてください

A 回答 (3件)

こんにちは。



航空券の安いものあたってみることですね。
yahooトラベルやトラベルコちゃんで検索できます。
ただ、安い航空券だと出発日が限られていたり、フライトの時間は夜だったりします。現地に夜中についたらタクシーしか動けないし、ホテル代も損ですよね?

そういうことも考えて値段のみにとらわれず、ということもありですよ。

やはり安く上げるにはホテル代を安くあげることも大事。カオサーンあたりの安宿もしらべてみましょう。

これはあくまでも個人旅行の話。二人で行くならツアーのほうが安いです。いろんなツアーのパンフや新聞きり抜きなど集めてくらべてみましょう。

でも、安いツアーはフライトが夜便など現地滞在時間はすくなく、あわただしいものが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。航空券の料金のみにとらわれず、選んでみます!

お礼日時:2003/08/10 14:07

こんにちは。



交通手段といっても、飛行機以外は現実的ではないと思いますが・・・
↓で出発地や目的地など条件設定をして検索可能です。
安く行くには日程と航空会社を考慮した方がいいですよ。
9月でしたら、8月よりは料金が下がりますが、半ばの連休がらみの日程は高いので、可能であれば避けた方がいいでしょう。お勧めは9月最終週です。
航空会社は、エアインディアやビーマン・バングラデシュ航空が安いと思います。

参考URL:http://www1.tour.ne.jp/search/air/air_sch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど9月最終日ですか、それはいいことを聞きました!

お礼日時:2003/08/10 14:08

出発地によりますが。

下記ウエブを:

参考URL:http://bbs.arukikata.co.jp/group/board/index.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな人もいるんですね、私はちょっと気が進みませんがびっくりしました!

お礼日時:2003/08/10 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!