アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーダーユニフォームでワインレッド探してます

バスケのユニフォームを作りたいと思っているのですが、理想的な色が見つかりません。
※何店舗かショップもまりました

希望は
(1)ベースカラーがワインレッド
(2)脇あたりにくる2番目に大きいカラーがネイビーブルー
(3)首元や(1)と(2)の境目などの細いラインがゴールド
(4)NBAのユニフォームみたいな感じで、柄がプリントとかじゃなくて、切り返しみたいのがあり、ネームもプリントじゃなくワッペンみたいな刺繍のヤツ
です。

希望としては、(1)の色がNBAのキャブスの様なワインレッドが理想です。
ですが、どのメーカーも、NBAのブルズの様な真っ赤っかもしくは、エンジやマロンと記載があるものは紫っぽい赤だったりします。

ちなみに、(3)も、大体のメーカーは金色と記載があっても、黄色が多いようでした。

細かいかもしれませんが、チームにとって大事なことですので、妥協出来ません。
メーカーやショップなど、アドバイス頂けますでしょうか?

※添付している画像の赤い部分が、キャブスみたいな少し深い赤になり、黄色い部分が金色になることが理想です。

「オーダーユニフォームでワインレッド探して」の質問画像

A 回答 (1件)

http://b-five.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc
ここならサンプルを貸し出してくれるみたいなので、実際に物を目で確認できると思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

seednyanさん

ありがとうございます。
サイト見ましたがかなり激安ですね!!驚きました。
おっしゃる通り、実物を見て触らないと、質感も確認出来ませんよね。
今回の質問する経緯は、ネットショップやカタログはもちろんですが、実際の店舗(老舗のショップ・大型店など)も3件程回って、なかなか「キャブスの様なワインレッド」が見つからなかったことからのご質問でした。

お礼日時:2010/10/12 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!