『いちご100%』って漫画みたいに
少年漫画?でもキュンとできる漫画って他にもありますか?
なんかあったら教えてください!

A 回答 (4件)

週刊少年マガジンで連載中の「君のいる町」がオススメです!

ストーリーはよくある恋愛マンガかもしれませんが、
絵がきれいで、主人公の心情がとっても共感できるのでいいと思いますよ。

現在コミックスは12巻まで(1月17日現在)出ています

ぜひ読んで見てください!
    • 0

『いちご100%』とおなじ恋愛漫画

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E6%84%9B% …

こっちはラブコメ(一例)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96% …

「君のいる町」「ぱすてる」「涼風」「わたしたちの田村くん」あたりが結構面白かった。
ほかには「かりん」「まほらば」。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!是非読んでみます。ありがとうございました。

同じジャンプの恋愛漫画で桂正和先生の「I゛s」という作品がオススメです!

• 0

「いちご100%」のような肉体的エロさはほとんどありませんが、それだけに男女の心理をうまく描いたラブコメとして『美鳥の日々』をお勧めします(対象年齢は低めかも・・・)。

ラブコメ作品は数多くあって迷ってしまう気持ち分かります!!
とりあえず一般的に評価の高い作品を見てみては如何でしょう?
    • 0