女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

ホテルの朝食バイキングにふさわしいバッグは?
ハンカチ、ティッシュ、口紅が入る程度でいいのですが。
一人でバイキングを利用する場合は、やはりストラップがあったほうが便利でしょうか。

A 回答 (1件)

はい、ナナメにかけられるものが一番です。

テーブルに置きっぱなしもよくありませんし、ウェストポーチも、食事にはあいません。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答をありがとうございました。
ナナメがけは両手が自由になるのでいいですね。
皆さんがどんなものを持っているか、よく観察してみます。