アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県さいたま市内で「ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインレス」などカフェインが含まれていないコーヒーを探しています。
スーパーやデパートで取り扱っている場所がありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

さいたま市は広いのですが、どこでもよいのでしょうか。

確実ではありませんが、ほとんど置いていると思われるところ。

イトーヨーカ堂。
ネットスーパーの配達品目にもなっていますので、どの店舗にも置かれている品でしょう。

浦和伊勢丹、大宮高島屋、そごうなどデパートには、あると思います。
大宮の成城石井。

ヤオコーでは、カフェインレスの試飲販売していましたので、置かれていると思います。
(宮原のあたりにもあったし、他にもあるでしょう)

ほとんどの大手スーパーにはあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。行動範囲は結構広いのでさいたま市であれば問題ないです。
普段行っている伊勢丹、パルコ、コープなどは見ていたのですが、その近辺にあるイトーヨーカドーなどは見ていませんでした・・・。今日見に行ってみようと思います!

#1です。

一個購入すればよいのではなく、何店舗かおさがしなのでしょうか?

本日、比較的品数の少ない規模のワイ・バリューにいきましたら、置いてありました。
お近くに、ワイ・バリューまたはフードガーデン(同じ会社)はありませんか。
さいたま市には何店舗もあります。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。近所にワイバリューはありませんが、最初に回答していただいた情報を参考に試しにイトーヨーカドー関連のスーパーを見に行ったら発見することができました。ありがとうございました!