外出し妊娠の多さに驚いてます

ネット内には外出し[生挿入外射精]で妊娠したという方がたくさんいるようですが、正直驚いてます。本当に射精ミスではなくて、カウパー液[我慢汁]だけで妊娠してしまったというのでしょうか?
確かに妊娠確率0とはいえませんが、仮に排卵日ぴったしとして、2回目セックス時に1回目射精時の尿道に残っている精子[千個以下であろう数]で知り合いで妊娠した~、うちもそれで妊娠した~と、ちょくちょく妊娠するとは思えません。

中には、我慢汁がついた指やゴム外頂点を女性性器に挿入しただけで妊娠に至ったというものを何度か見たことがあります。

みなさんは外出し妊娠…精子が少量含まれている我慢汁での妊娠…はあると思いますか?

ご意見お願い致します。
専門家の方がいらっしゃいましたら是非ご意見聞かせてください。


私は…射精時に抜くタイミングが遅れたことによる妊娠が現状だと思っています。妊娠に至るまでは最低限の精液量が決まっていると聞きました

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは。



男性は、射精より前に漏れてるのに気がつかぬ方、気づかぬ場合があります。
これは、大して稀な話でもありません。

大概は、女性側のいろんな困難に負けて絶えてしまいますが、
その困難にもうまく勝った場合、そこに卵子が居れば受精可能ですよ。
これは、稀なお話でしょうがけしてあり得ない話ではないのです。

ちゃんと内射精しようが、漏れだろうが、その1匹が難を逃れた経緯は同じですから。
    • good
    • 771

不妊治療をされているクリニックの資料がありました。


(以前に見たことがあったので、思い出して調べてみました)

精液量と妊娠率の相関関係はないようですね。

参考URL:http://www.kunii-c.jp/fertility/st3.html
    • good
    • 688

こんばんは



医療従事者です

精子は射精する前からちょろちょろ出ています

なので 射精する直前に外へ出しても

受精・妊娠する可能性はじゅうぶんあります
    • good
    • 846

こんにちは。



>みなさんは外出し妊娠…精子が少量含まれている我慢汁での妊娠…はあると思いますか?

あると思います。

私の友人で、3度の妊娠そして3度とも堕胎をしている人がいます。
全て中での射精ではないとの事です。(つまり膣外射精だと)
私としては、1回妊娠してしまった時点で、なぜコンドームをつけないのかと非常ーーーに疑問と怒りにかられるところですが、まぁそれは置いておきます。

でも、実際は男の人の「ちょっと中に出ちゃったかも」というのってあるんじゃないかと個人的に思っています。
彼女には言えない&まさかこれくらい大丈夫だろうって思うから黙っていただけで・・・というのってあるのではないかと・・・。
女性には、タイミングの失敗とかわからないですからね。

すみません、専門家ではないですが回答してしまいました。
    • good
    • 567

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q挿入後、腟内に入ってくる我慢汁には何匹ほどの精子が存在しているのですか? 人によっては違うと思います

挿入後、腟内に入ってくる我慢汁には何匹ほどの精子が存在しているのですか?
人によっては違うと思いますが、大体の平均値はどれくらいでしょうか?

Aベストアンサー

所謂我慢汁には構造上精子は一匹たりとも存在しません、
製造箇所も機能も根本的に違うからです、

ネットの記事などに溢れかえってるガマン汁でも妊娠するなどと言う事は有り得ません、
唯ね、本人が知らず知らずに精液を漏らし出して混じる可能性の事を言ってるだけです、
それでも人体の仕組み上精液の射精は不随意筋の収縮でしか起こりません、
なので、本人が知らない間にと言う事は有りません、勝手に漏れ出す事も有りません、
幾らかでも精液が混じるならその本人には必ず自覚が有ります、

繰り返しますが、ガマン汁単体では絶対に妊娠には至りません、
ガマン汁の特徴は精液が通過する際に箇所の酸性度を緩和するための仕事をするのが本来の機能です、
分泌量の多少でペニスの先端からも滲み出すだけです。

Q我慢汁で妊娠することはありますか?今日が生理予定日で生理はこず生で挿入して結構往復しました。妊娠の可

我慢汁で妊娠することはありますか?今日が生理予定日で生理はこず生で挿入して結構往復しました。妊娠の可能性はありますか?

Aベストアンサー

>妊娠するとゆったりしないと言ったりなってますが本当にしないのでしょうか?先走りなどで

妊娠すると言う人は幾らでもいますが、それを証明している人は1人もいません。
反対に不妊治療などでは、精液でなければ妊娠できない事が証明されていますよ!

Q我慢汁をゴックンすると妊娠しますか!?

我慢汁をゴックンすると妊娠しますか!?

Aベストアンサー

我慢汁どころか本番汁をゴックンしても、絶対に妊娠なんてしませんよ。

精液も精子も綺麗に消化されてしまいますし、消化器官と生殖器官は全くつながっていません。

精子がどれだけ受精したくても絶対に無理です。

Q我慢汁での妊娠

我慢汁での妊娠ってありえますか?


それと我慢汁で妊娠して出産した方とかおられますかね?


生で外だしって大体避妊にはならないのですかね?


我慢汁での妊娠って大体の確立でどのくらいありますか?


経験などされた方などの回答お待ちしております。


経験されておられなくても知恵がある方は


知恵をお貸しくださいOrz

Aベストアンサー

こんにちは。



>生で外だしって大体避妊にはならないのですかね?

全く持ってならないと思います。

外出しは避妊ではありません。


>我慢汁での妊娠って大体の確立でどのくらいありますか?

妊娠の確率論は、0か100のどちらかです。
するかしないかだけ。
だから、1%でもあればすると言う事。


これで良いでしょうか?

Q我慢汁で妊娠??

今月の2日に、彼氏とHしました。
いつもちゃんと避妊しているのですが、
その日は酔っていて、きちんとゴムができておらず、
途中で外れたことに気づかずに、入れられてしまいました。
カレは、アルコールのせいであまり勃起しておらず、
入れるときも困難のような状況で、
中で射精されてはいません。
ゴムが外れていることに気が付いて、
二人とも酔いが一気にさめました。
先月の生理は4日に来て、いつもは少しはやめか、
1,2日遅れるぐらいなのですが、
今もまだ来ていません。
昨日熱を測ったら、微熱がありました。
少し風邪気味である気もするのですが。。。
4日までは、おりものが大量に出ていたのですが、
今はとまってしまいました。
それは、妊娠の初期症状なのでしょうか?
我慢汁だけで妊娠することは少ないと聞いたのですが・・・
妊娠してしまったのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

我慢汁で妊娠はありえます!!

カウパー腺で検索してみてくださいね。
可愛そうに妊娠した人たちのお話が、うんざりするくらい出てきますよ。
射精で発射される精液と比べて、精子の量は少ないですが、カウパー腺にも妊娠するに足りるだけの精子は入っていることがあります。
ただ、排卵日に身体的に問題のない2人が狙ってしても、妊娠率は50%以下と言われていますから、絶対とはいえません。
また、すでに5日ほど経過している事から「緊急避妊(モーニングアフターピルの服用)」にも遅すぎですね。

ただ、
>先月の生理は4日に来て、いつもは少しはやめか、1,2日遅れるぐらい
との事なので、いつもどおりの周期で排卵されていれば、「妊娠しにくい時期」のセックスであったと言えると思います。
通常、特別な理由(婦人科系疾患など)のない女性は生理の14日前に排卵をします。
そして卵子の寿命は24~48時間と言われており、排卵してから時間が経てば経つほど、元気が無くなる=妊娠しにくくなります。
(ちなみに、精子は長生きですから排卵前のエッチの方がより妊娠できる期間が長いです)

排卵があったかどうかは、病院へ行けばエコーですぐ見てくれますが、
いまさら判ったところで避妊できないので、もう1週間くらい待って生理がなかったら検査薬などで調べてみてください。

慌てても仕方がないですよ。
それより、妊娠の希望がないなら、ちゃんと避妊するべきだと思います。
ピルの服用が確実性が高いですが、好まれない方もいらっしゃるかと思います。
それであれば、せめて「きちんとしたゴムの使い方(最初からつける。最後までつける。消費期限内のものをつける。ホテルのゴムを過信しないetc)」は、お勉強してくださいね。

万が一のときに傷つくのは、あなたの体ですよ。
ちゃんと、自分のみは自分で守る!!

今回は、日にち的なことから考えて、たぶん大丈夫だと思いますよ。
(ただし、排卵がきちんといつもどおり来ていたとしてです)

我慢汁で妊娠はありえます!!

カウパー腺で検索してみてくださいね。
可愛そうに妊娠した人たちのお話が、うんざりするくらい出てきますよ。
射精で発射される精液と比べて、精子の量は少ないですが、カウパー腺にも妊娠するに足りるだけの精子は入っていることがあります。
ただ、排卵日に身体的に問題のない2人が狙ってしても、妊娠率は50%以下と言われていますから、絶対とはいえません。
また、すでに5日ほど経過している事から「緊急避妊(モーニングアフターピルの服用)」にも遅すぎですね。
...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報