プロが教えるわが家の防犯対策術!

外出し妊娠の多さに驚いてます

ネット内には外出し[生挿入外射精]で妊娠したという方がたくさんいるようですが、正直驚いてます。本当に射精ミスではなくて、カウパー液[我慢汁]だけで妊娠してしまったというのでしょうか?
確かに妊娠確率0とはいえませんが、仮に排卵日ぴったしとして、2回目セックス時に1回目射精時の尿道に残っている精子[千個以下であろう数]で知り合いで妊娠した~、うちもそれで妊娠した~と、ちょくちょく妊娠するとは思えません。

中には、我慢汁がついた指やゴム外頂点を女性性器に挿入しただけで妊娠に至ったというものを何度か見たことがあります。

みなさんは外出し妊娠…精子が少量含まれている我慢汁での妊娠…はあると思いますか?

ご意見お願い致します。
専門家の方がいらっしゃいましたら是非ご意見聞かせてください。


私は…射精時に抜くタイミングが遅れたことによる妊娠が現状だと思っています。妊娠に至るまでは最低限の精液量が決まっていると聞きました

A 回答 (4件)

こんにちは。



男性は、射精より前に漏れてるのに気がつかぬ方、気づかぬ場合があります。
これは、大して稀な話でもありません。

大概は、女性側のいろんな困難に負けて絶えてしまいますが、
その困難にもうまく勝った場合、そこに卵子が居れば受精可能ですよ。
これは、稀なお話でしょうがけしてあり得ない話ではないのです。

ちゃんと内射精しようが、漏れだろうが、その1匹が難を逃れた経緯は同じですから。
    • good
    • 858

不妊治療をされているクリニックの資料がありました。


(以前に見たことがあったので、思い出して調べてみました)

精液量と妊娠率の相関関係はないようですね。

参考URL:http://www.kunii-c.jp/fertility/st3.html
    • good
    • 736

こんばんは



医療従事者です

精子は射精する前からちょろちょろ出ています

なので 射精する直前に外へ出しても

受精・妊娠する可能性はじゅうぶんあります
    • good
    • 896

こんにちは。



>みなさんは外出し妊娠…精子が少量含まれている我慢汁での妊娠…はあると思いますか?

あると思います。

私の友人で、3度の妊娠そして3度とも堕胎をしている人がいます。
全て中での射精ではないとの事です。(つまり膣外射精だと)
私としては、1回妊娠してしまった時点で、なぜコンドームをつけないのかと非常ーーーに疑問と怒りにかられるところですが、まぁそれは置いておきます。

でも、実際は男の人の「ちょっと中に出ちゃったかも」というのってあるんじゃないかと個人的に思っています。
彼女には言えない&まさかこれくらい大丈夫だろうって思うから黙っていただけで・・・というのってあるのではないかと・・・。
女性には、タイミングの失敗とかわからないですからね。

すみません、専門家ではないですが回答してしまいました。
    • good
    • 620

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A