プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは日本語でなんと言っているのでしょうか?
教えて下さい。特にHidyとはどうゆう意味でしょうか?教えて下さい。

Hidy Hidy Little RASCAL.
Like the wind, O Little RASCAL.
Hidy Hidy my friend RASCAL.
Come with me, O Little RASCAL.
Hidy, "Here, RASCAL!"

A 回答 (2件)

Hidy → Howdy



こんにちはって言ってるのよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわって意味だったんですね。スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/11 07:00

翻訳で見てみたら 以下のような感じでした。


----
Hidy Hidy、小さなラスカル。風のように、オ、小さなラスカル。Hidy Hidy、私の友達ラスカル。私とともに来る、オ、小さなラスカル。Hidy、"ここにラスカル!"

----

hidyは翻訳されませんでしたので、掛け声か何か?かな なんて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。hidyは、掛け声ってこともありますね♪なるほど。

お礼日時:2003/08/10 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!