菅野美穂と付き合う作戦

菅野美穂と付き合う方法を考えてみた。

 まず、菅野美穂が自分の住んでいる田舎にたまたま撮影で来る。休憩時間に自分の家の近くにたまたま来る。そこに自分もたまたまいく。お互いに同じ交差点にたまたま同時に来る。通りすぎる時にたまたまぶつかる。菅野美穂の持っていたバッグがたまたま落ち、中のものがたまたま散らばってしまう。振り返った自分が散らばったものを「大丈夫ですか?」とたまたま拾う。目が合いお互いに戸惑う。連絡先を聞き出す。あとは電話やメールでガーっとやる。


 どうだろう?上記の作戦に意見があれば教えて欲しい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

今週中には会うから、プリントアウトして持っとくよ。

(笑)

菅ちゃん、そんなに好きなの?
私も大好きなんだよね。とっても良い子だよ。
私の回答も妄想に見えるか。(笑)
芸マネやってるんだわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット上のことだから、完全に信じるわけにも行かないんだよね。悪気はないんだけど、ごめんね。でも、いい夢みせてもらったよ!

 菅野美穂はイグアナの娘からのファンだよ。

 何年経っても昔のまま可愛いよねえ。

 ひとつよろしくお願いします、とお伝えください。


 いああ、楽しい妄想ができたよ!どっちにせよ、ありがとう!!!

お礼日時:2010/10/13 13:45

連絡先を聞き出すところまでは完璧な作戦ですね。

思い付きませんでした。

あとは最後の「ガーっとやる。」が少し雑な気がします。

1、電話やメールで呼び出す。
2、「好きだっ!」って言う。
3、手をつないで帰る。

これぐらい綿密で詳細な作戦にしておかないと駄目かもしれません。

この回答への補足

いろいろ楽しませていただいたこの質問。名残惜しいけどこれにて締め切りとさせていただきます。

 協力していただいた方、ありがとう。

 ファスナーの件を指摘してくれた方、確率論を言ってくれた方、ガーっの不備を指摘してくれた方。
 自分はかなり楽しめたので、ベストアンサーは付けがたいのですが、芸マネをなさっている方が一番のファンタジーを見せてくれましたので、ベストアンサーを送らせていただきます。

 またやるかもしれないので、そのときは皆さん、よろしく!

補足日時:2010/10/15 20:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!最期の最後に穴があったとは!

 で、早速メールの内容を考えてみました。

 まず、呼び出しメール。
 「こんにちは。風も冷たくなり、紅葉も色付きはじめた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?この前、交差点でぶつかった男です。交差点男、って呼んでもいいですよ。 あのときかばんの中のものを拾ったとき、たまごっちがあったけど、実は自分もたまごっちをやってるんです。今度、お互いのたまごっちをお見合いさせてみませんか?というわけで、明日、会いましょう。では。」

 どうだろう。いきなり会いたい、と出したら警戒されると思い、たまたま、タマゴッチを持っているところを突いて、サイドから攻めてみた。


 次、「好きだっ!」。
  まず、彼女に伝説の木の下に来てもらう。お互いにもじもじする。「急に呼び出して、どうしたの?」といわれる。「いやあ、なんか、、、」と下を向く俺。 「そういえば、催眠、この前またみたよ」とはぐらかし、なかなかいえない。「そう、、」と彼女は少し残念がる。
 (この後、1時間ほどこういったやり取りがあるが省略させていただく)
 「私、もう帰るね。」と彼女はあきらめ気味に言う。「いや待って」「え?」「実は、おれ、、」

 あとは想像にお任せする。


 で、手をつないで帰る。


 どうだろう。なかなか練られた作戦と思う。

 ありがとう。あなたのおかげで作戦がより完璧に近くなった。




 って、皆さん、こういう面白い解答してくれるから、なかなか締め切れないのさ。 

 
 

お礼日時:2010/10/14 21:22

NO4です



 たまたま菅野美穂が寝坊して仕事に遅れそうになり、急いで駅に走る。そこへたまたまその付近に来ていた自分が歩いている。菅野美穂が狭い路地の交差点に・・


ねえねえ、これもきついでしょ・・もっと・・笑

だって・・寝坊って・・いつだかわからないよ~~

どんどんストーカーになってきてるじゃん!

やはり彼女の友人や、交流関連から責めないと・

待っていて偶然ぶつかったりするの好きだよね~

いきなり愛情が・・は。やはりきついんじゃない?

じわじわ~~っと周りから、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いやあ、交流関連からせめて行きたいのは山々なんだが、なんせ、自分の住んでいる田舎が、当然東京でないし、都会でもない。車で少し行けば畑が広がっているようなド田舎。で、彼女の出身地とか、菅野美穂とゆかりのある土地でもない。
 というわけで、やはり「たまたま」ねらい、となるんだよね。

 >いきなり愛情が・・は。やはりきついんじゃない?

 すいません。口説くの、自信ありません。話が合う訳ない(自分、歴史と鉄道好き)
 よって、いきなり愛情が芽生える、に賭けるしかない!

 


 て、ここで皆さんに一応、いっておきますが、自分はあくまでジョークでかいておりますので、本気で行動しよう、なんて全く考えていません。なんか、最近、ネットで何かの予告して逮捕された、ってニュースが多いんで、少し心配になってきたけど、暇なんで冗談で書いているだけなんで。

 もう少ししたら質問締め切ります。

 

お礼日時:2010/10/14 21:07

いっそ、



「たまたま目が合いお互いに戸惑う。たまたま連絡先を聞き出す。あとは電話やメールでガーっとたまたまやる。」

くどいくらいにドリーミングフォーエバーな感じは如何か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、たまたま目が合う、ではないんだよ。「視線のレーザービーム」を使うからね。

あとはたまたまでいいけど。

参考になったよ、ありがとう。

お礼日時:2010/10/14 21:00

方法としては、つめが甘いっす!!笑



ぶつかる・まあそこまでは良いとして、バック持ってなかったら?

又は持って行ってても、ファスナーでしまっていたら・・

海外一人タブが出来る人ですから・・どうかな~~~

目と目が合っても、よほどあなたがタイプじゃないとダメだし、

何だこいつと目が合うことも

それで、アドレスはわたさんでしょ?

まず彼女の行く行動範囲内によく行く。

または同じ会社のマネージャーになる。

う~ん

ジムニ行ってたら・・同じところに行く。

旅先をチェックして、そこで偶然あって食事をおごる・・こっちの方がいいかもね~


すべてを細かくやると・・ストーカーとちょっとしか違わない・・笑


人生かなりなりますが・・ぶつかって相手のバックが落ちたことも無いし。ましてやぶちまけ・

う~~ん・・1番確率低いな~


楽しかったです。

昔より今のほうがいい感じですね~あんまり変わってないか~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと、ファスナーは気付かなかった!
バックを落として中のものが散らばる、はこの作戦のカナメだけにこれでは作戦失敗だ。

 視線が合っても、だけど、それはやはり「視線のレーザービーム」でなんとかする、としか言いようが無い。いずれにしろ、80年代後半から90年代のトレンディードラマを元にした自分の作戦ミスだった。指摘してくれてありがとう。

 では、こういうのはどうだろう。
 
 たまたま菅野美穂が寝坊して仕事に遅れそうになり、急いで駅に走る。そこへたまたまその付近に来ていた自分が歩いている。菅野美穂が狭い路地の交差点に差し掛かったとき、たまたま自分も同じ交差点の近くにいる。二人が出会いがしらにたまたまぶつかり、偶然キスしてしまう。

 どうだろう。ファスナーの件を改善した分、成功率がグンと上がったと思う。


 >昔より今のほうがいい感じですね~あんまり変わってないか~?

 そうなんだよねー。自分は最近やってたチオビタのCMの素に近い菅野美穂と、化粧品のCMの艶かしい菅野美穂の落差に、あらためてやられてしまったよ。


 これからもお互い、どんどん妄想しよう!

お礼日時:2010/10/13 20:21

妄想してる分には楽しいだろうね。


受身だし。
自分から行動しないでね。


そもそも、撮影で来てるタレントが一人で行動してるかいな。
どんなシチュでも連絡先を教えてくれる訳が無い。

妄想って良いね。
今度、現場で会ったら、菅ちゃんに教えとくよ。きっと笑ってくれる事だろう。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答が妄想かどうかは置いておき、本当だとしたら、一つは「たまたま」を突破したことになるね(笑)。アメリカの映画で、フリーターのあんちゃんがドリューバリモアとデートするってのがあったけど、まあ、可能性は全くゼロではないのだし。もしかしたら40年後に「たまたま」同じ老人ホームに入ったりするかもしれない(苦笑)。そのときに「あ、菅野美穂だ」って、わかるかどうかは別だけど。



 ちなみに少しだけ真剣に返事しますが、あくまでジョークだと言っておいてね。

お礼日時:2010/10/13 07:45

たまたまという確率を1/1000と仮定すると、質問文には8回「たまたま」があるな。


貴殿の作戦は1/1000の確率を8回成功させる必要があるが、成功の可能性は限りなくゼロに近いのだがこれを作戦と呼べるのか。

ま、妄想は楽しいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからんよー(苦笑)。昔、ちょっとした大都市でバイトしてたら、猪木や辰巳卓郎が見せに来た、っていうことはあったけどね。もちろん親しくなんかならなかったけどさ。

 楽しくやろうよ。

お礼日時:2010/10/13 07:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

菅野美穂」に関するQ&A: 女優M.Kって誰?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qしずちゃんの位置

南海キャンディーズのしずちゃんが女優をやっているのは
いいと思うんですけど、シャンプーのCMに出てたりして
芸人ってことや少し美人を気取ったりしているのが納得い
きません。

しずちゃんはなぜあのような位置になったのでしょうか?

Aベストアンサー

いろいろな意見があるようです。
質問者さんのように納得いかない方や、好きな人も多々いるようです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310717123
あの違和感がたまらなく また見たい! と思わせるのです。
このように話題にされるのはCMとしては大成功なのではないでしょうか・・・?


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3292566.html
シャンプーのCMでは静ちゃんも綺麗になったなァと感心してしまいました。静ちゃんがCMに抜擢されるのは見た目のインパクトとキャラクターが大きいのでしょう。



http://scrapbook.ameba.jp/tsurezure_book/entry-10021750674.html
「(南海キャンディーズの)しずちゃんをかわいいって言う女いるじゃん。あのしずちゃんをあえてかわいいっていう女ってどうなの?」
このお二人の女性・・・その前はお二人ともご自分の巻き髪のことから始まって、手入れ→シャンプー→CM→しずちゃん→むかつく女・・・へと、話題が変わっていたのですが・・・・
すみません何回もあのCMみてるうちに・・・
しずちゃんってかわいい~
と、思うようになって・・・・あちこちで・・・
「しずちゃんってなんかかわいいよね♪」と、言いまくっています。


http://plaza.rakuten.co.jp/darpapa/diary/200709130000/
そのCMを見て娘が「ママに似てるね」だって
だいぶ落ち込んだあこママだけどけっこうそっくりかも・・・
顔が似てるんじゃなくて、体型が

いろいろな意見があるようです。
質問者さんのように納得いかない方や、好きな人も多々いるようです。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310717123
あの違和感がたまらなく また見たい! と思わせるのです。
このように話題にされるのはCMとしては大成功なのではないでしょうか・・・?


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3292566.html
シャンプーのCMでは静ちゃんも綺麗になったなァと感心してしまいました。静ちゃんがCMに抜擢されるのは見た目のインパクトとキャラクタ...続きを読む

Q今はねとびで、菅野美穂が持ってる、サイフと靴のメーカーわかるかたいます

今はねとびで、菅野美穂が持ってる、サイフと靴のメーカーわかるかたいますか?

Aベストアンサー

その放送を見ていないので、なんとも言えませんが、
テレビ局に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
メールからだと時間はかかるかもしれませんが、
電話なら意外とすぐに対応していただけますよ。

Q南海キャンディーズのしずちゃん

南海キャンディーズのしずちゃんが好みの
タイプという方はおられますか。
体格が男並みと思ったら、腹筋もすごく
思い切りパンチされても平気らしいです。
そんなしずちゃんが好みの方、魅力を語って下さい。
(しずちゃんファンを批判するつもりは毛頭ありません)

Aベストアンサー

ファンじゃないけど、好み(?)のタイプかな。
少なくとも無理じゃないよね。普通に女性として見れる。

やっぱふくよかなのが好きなんだよね。(別にデブ専じゃないです。)

Q菅野美穂さん使用の財布

10月5日放送ぐるナイのゴチのコーナーで、菅野美穂さんが持っていた、ピンクの財布がとても気になっています。ちらっとしか映らなかったのですが、ブランド名などご存知の方教えていただけませんか?

Aベストアンサー

私も見てました!可愛いかったですね~♪
あんまりアップで映ることがなかったので、確実な事はいえませんが、あれはBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)の財布だと思いますよ!

菅野さんはボッテガ銀座店のオープニングパーティーにも参加されていましたから、お好きなんだと思います。
私もボッテガのあのピンクが好きで財布を購入しようと思っているのですが、なかなかお目当ての形と出会えません・・・

ボッテガは年、季節によって限定色が出てくるので、お店でお気に入りと出会えたらGETする事をお勧めします☆
人気のものはすぐに売切れてしまうので・・・

Q南海キャンディーズしずちゃんみたいな人ってどうですか?

南海キャンディーズしずちゃんみたいな人ってどうですか?

テレビで有名になりだした当時はおブスキャラで扱われていましたが
化粧品か何かのCM起用がきっかけに大きく扱い方も変わった気がします。

以前と今の比較ではないですが、しずちゃんのような外見また性格の女の子はどうですか?
恋愛対象としてどうなのか、また友人としてはどうなのかも合わせて回答していただけたら幸いです。

Aベストアンサー

絶対嫌です。

あんな鈍感な人を恋愛対象にしないし、友人にもしたくないです。
付き合っても精神的に相当疲れると思いますよ。イライラもするでしょうし。
精神的な疲れってなかなか取れませんからね。

外見はともかく性格は絶対に許せません。
しずちゃんの頭を叩くと「ゴーン」と言う鈍い音がしそうです。

Q働きマンで菅野美穂が着用しているゴールドネックレス

10/10放送日の働きマンで菅野美穂が着用しているゴールドのロングネックレスが何処で販売されているか知りたいです。あのネックレスに一目惚れしてしまいました。知っている方がいらっしゃいましたらご回答願います。

Aベストアンサー

こんにちは!
公式ホームページにファッションチェックがありましたよ!
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/fashion/index.html
このヴァンクリーフ&アーペルかなあと思います。
http://www.vancleef-arpels.com/en/
↑ヴァンクリーフ&アーペルの公式サイトです

Qしずちゃんに似ていると言われ。きれいになりたい。

個人的には南海キャンディーズのしずちゃんは好きなのですが・・・

彼からしずちゃんに似ている、女を捨てていると言われました。
見返してやりたいのです。
まず、何をやればいいでしょう。
痩せろ、と言われていますが、美容体重(身長×0.8)は維持してます。

Aベストアンサー

一言で断言すると、その男性がワガママなんでしょうね?
あなたのことを女性として見ていたからお付き合したわけで、美容体重をキープしている女の子に「痩せろ」はないでしょ?!

もしかすると質問者様は、胸があったり筋肉質だったりすることはありませんか?
おそらく実際よりも太っていると誤解されている原因は、服選びなどが原因かもしれませんよ。
胸があるなら女らしい体型なんだし、筋肉質ならスポーティーな体型ってことなんですから、自信を持って大丈夫。
せっかくの美容体重なんだから、そのスタイルの良さをもーーっとアピールしましょう!

体型には、胴が丸い【欧米体型】と胴が薄い【モンゴル体型】がありますよね。
http://www.peachjohn.co.jp/size/
欧米体型なら、細くて丸みのある体型を活かした服を着る。モンゴル体型なら、立体裁断された服で平べったい体型をカバーする。
という対処法なら取れますよね。

だけど、本当に変えるべきなのは外見じゃなく、しぐさや表情なのかもしれません。
単に最初の頃のときめきが薄れてきたから、外見でドキドキ感を補おうとしているだけなのかも?
または飽きが来たから、単にイメチェンをして欲しいだけなのかも??

イメチェンの提案ですが・・・、
美容院は、この際なので有名な所に行ってみましょう♪化粧も変えてみましょう♪
(今までがパウダーファンデーションの薄付きメイクだったのなら、瑞々しいリキッドファンデーションに。アイライナーを引いていなかったのなら、引いてみる。グロスしかつけていなかったのなら、口紅をつけてみる)
あなた自身の気分を変えたいのなら、香水を変えるのも手です。
(ミニチュア香水や量り売り香水なら、千円前後で買えます)
しずちゃんに似ているということは、低い声でおっとりした話し方をしているのかも?
彼の前では、女性らしい声でハキハキ喋ってみては?

過去質問だと、この辺りもご参考までに。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2685525.html

ですが、ぶっちゃけ言うとANO.2の方のご意見のように、
あなたが可愛くないと言われた原因の一部はその彼自身にも責任があるのです。
大切に女の子扱いをされていればいつまでもときめきを忘れない愛らしい女性でいられるはずなので、
その彼の演出不足もあるでしょう。
このご相談って、本当はあなた一人の問題じゃないかもしれません。
しかし、こういう発言するようになった男は、面倒くさがっていますからねぇ…。
私も経験有りですが、「私の事をブスってけなしたんだから、イメチェンに協力してね♪」とお願いしたら、約束をすっぽかされました。
男側は何も労力を使いたくないけど、きれいな女の子と付き合いたいって状態なんでしょうね、最低・・・。

今はまず、何よりもあなた自身の気持ちを切り替えましょう。
浮気はしてはいけませんが、「男はあなた一人じゃなくて、他にも良い男はいるのよ」って心の中で思うようにしてみて下さい。
(もちろん言葉に出して伝えてはいけませんよ?)
そういう気持ちは、心の余裕になります。その上でイメチェンを頑張ってみて下さいね。
大丈夫。女の子は可愛くなれるって、私は信じています。彼がバカだったと後悔させてやりましょうよ!!

なんだかまとまりの悪い投稿なので、要約しますね。
・イメチェンする&気分を変える
・しぐさと表情、声に気を配る
・本当の問題は、あなたの外見じゃなくて、マンネリ停滞期なこと

【追伸】
と、ここまで書いた後で気づいたのですが、もしかしてhunbetさんはお子さんのいる主婦さんなのですか?
それじゃあ、なかなか美容院にも行けませんよね?…キッズルームのある美容院なら、安心ですよ。
もし体調が悪かったりお子様が泣いたりしてお買い物に行けないのなら、オンラインショッピングがいいかもしれません。
化粧品もそんなにお金を出せないのなら、チープコスメがお勧めです。http://www.cosme.net/

一言で断言すると、その男性がワガママなんでしょうね?
あなたのことを女性として見ていたからお付き合したわけで、美容体重をキープしている女の子に「痩せろ」はないでしょ?!

もしかすると質問者様は、胸があったり筋肉質だったりすることはありませんか?
おそらく実際よりも太っていると誤解されている原因は、服選びなどが原因かもしれませんよ。
胸があるなら女らしい体型なんだし、筋肉質ならスポーティーな体型ってことなんですから、自信を持って大丈夫。
せっかくの美容体重なんだから、その...続きを読む

Q菅野美穂さん

菅野美穂さんはドSだと思いませんか?

Aベストアンサー

はい

Q南海キャンディーズのしずちゃんを「かわいー♪」と言う女性は、何を根拠にそう言うのでしょうか?

テレビやCM活躍している南海キャンディーズのしずちゃんですが、
バラエティー番組で登場すると「かわいー♪」と言う女性客の声が聞こえます。

あの「可愛い」という評価(?)は、どこから沸いた気持ちなのでしょうか?

例えば、
・自分より容姿が劣っている同性を発見して、自分の方が勝っているのを確認した後の蔑んで嗤う気持ちを隠すための感想。
・日頃、美貌を褒められないであろう者へ「あなたは可愛いよ。」と、優しさを注ぐ自分が好き。
・パグ犬にリボンを付けて面白がるような心理。

よく、しずちゃんをドレスアップさせて、その変身ぶり(なりきりぶり)を笑う企画がありますが、
しずちゃんへの女性の「可愛いー!^^」という声がなんだか、冷たいような、残酷なような、女性のうすら怖さを感じてなりません。

※ うすら怖いというのは、
合コンなどで、女性側の幹事が「それで、その子、可愛いの。」と事前予告しておきながら、
可愛いという表現が全く適当でない女性を当日連れて来て、
飲み会中、その連れてこられた女性が、ほとんど男性から声をかけられず終了して、
その女性に対して、何も悪びれもない女性幹事のような怖さのことです。


女性が、しずちゃんを見て「かわいー♪」というのは何故なのでしょうか?

※ 特に女性の方からの回答歓迎。
※ また、山田花子さんには、あまり「可愛いー」の声が出ないのも気になります。

テレビやCM活躍している南海キャンディーズのしずちゃんですが、
バラエティー番組で登場すると「かわいー♪」と言う女性客の声が聞こえます。

あの「可愛い」という評価(?)は、どこから沸いた気持ちなのでしょうか?

例えば、
・自分より容姿が劣っている同性を発見して、自分の方が勝っているのを確認した後の蔑んで嗤う気持ちを隠すための感想。
・日頃、美貌を褒められないであろう者へ「あなたは可愛いよ。」と、優しさを注ぐ自分が好き。
・パグ犬にリボンを付けて面白がるような心理。

よ...続きを読む

Aベストアンサー

かわいい=好き だと思っています。

主人にもよく「かわいい><」と言ってナデナデしてしまいます。
ちなみに主人は男らしいひとです。

主人に「男は可愛いって言われてもうれしくないよ」と言われたのですが、「私のかわいい=愛おしいって言う意味だよ」と言ったら納得してもらえました。

しずちゃん大好きですし「かわいい」って私も言っちゃいます。
ほんとにそうです。
けして悪意な意図はありません。

使い方おかしくなっちゃってるのですね。

Q菅野美穂・吉沢悠

菅野美穂と吉沢悠が過去に共演したドラマ・映画の中に、子役の子が共演した作品を探しているのですが、その作品のタイトルを忘れてしまいました。

知っている方がいたら教えてください。

また、子役の子が出て出て無くても、菅野美穂と吉沢悠が共演しているドラマ・映画があったら教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%8D%E3%81%8D%E3%83%9E%E3%83%B3#.E3.82.AD.E3.83.A3.E3.82.B9.E3.83.88
働きマン
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~tanita/gaga-text/dorama.hanataba.html
アルジャーノンに花束を

このドラマ2作品しかないと思います。
映画は皆無です。


人気Q&Aランキング