アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、街歩いてたら前を歩いてる女性(30後半)のスカートがめくれてたんだよ!
そしたら、くまさんの絵がお尻の所にのったショーツだった?
びっくりして!!
やっぱりお尻の所にプリントしてあるショーツ履くんだね?
年齢に関係なく?
大人用も有るのかな?

A 回答 (4件)

くまさんパンツ バンザーイ



あなたの目撃談が全てを語ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談分かりましたかね~

お礼日時:2010/10/13 14:48

こんばんは。


30代主婦です。

女性だけに限らず、男性のトランクスでもキャラクター物もあるのですから
その女性だけが特別ではありません。
普通だと思います。

私の主人もキャラクタートランクスも履きますし。

下着売場に行けば普通に置いてあります。
通販サイトやカタログ見て見れば如何でしょうか?

そんな事ばかり(ショーツの事)質問されている
貴方の性格と神経を疑いますが・・・

男性ですよね?
お幾つか分かりませんが、興味があるのかもしれませんが
質問の文章やお礼の言葉遣いも失礼ですよ。

質問内容も変な質問ばかりですが、大丈夫でしょうか?

そんなに女性のショーツが気になるなら、下着に関するお仕事されては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳有りませんでした。以後気を付けます。
別に色々質問しても良いと思いますけど固い方ですね。

お礼日時:2010/10/13 22:47

ブランド物と言えば…キティちゃんショーツを履いてる


女の方(20代後半?)を見た事が有ります。
駅で、よせば良いのに?通勤特急が通り過ぎるホームに
立っていた…スカートがめくれて、キティちゃんが彼女
のおまたで、微笑んでました。

しかし…そんなのは、序の口…スカートがめくれて、Tバック
だったのには…流石に驚きました。

しかも…女子○校生だったし…顔真っ赤にして…足早に去って行きました。
トラウマに成らなければ?良いけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!!

お礼日時:2010/10/13 14:57

そういうパンツしかなかったのでは?



そういうパンツどこで買うのか・・・・

テディだったかそういう熊ブランドありますから、ブランドものかもしれません。


かわいくていいと思います。

ただあなた見すぎですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ!!
可愛かったけどね~
余り見てませんよ~

お礼日時:2010/10/13 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!