アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性は一度のみ肉体関係を持った女性をどう思っているのですか?
先週、社内の男性と勢いで関係してしまいました。
いろいろと私のほうに事情があり寂しくてついそうなってしまいました。
批判されることは仕方ないです。
ですがお互い既婚なのでその行為のときは恋愛っぽい雰囲気とか会話になりましたが以前から好きだったということはないです。
その翌日、食事をご馳走になったお礼のメールをしたら、良かったらまたたまには二人で会おうねという内容の返信が1時間後くらいにありましたがそれから数日たった今はそのまま連絡もありません。
私としては一度のみの関係でもちろん継続していく気はないのですが同じ会社のため振られた感じで終わっているとなんか気まずい気がします。
来週、打合せで絶対に会わないといけないのですが気まずくならないようにどうすればいいでしょうか?
こういう場合の男性は相手の女性のことをどう思うのでしょうか?
連絡をしないということはもう会いたくないということだと思うのですが仕事などで仕方なく会ってしまうときはそっけなく?無視?のようにしたほうがいいのでしょうか?
同じ会社とはいえ急に関係をもってしまった女性のことを最低なやつだとか軽蔑してますか?
このことを誰かに話したりしますか?

A 回答 (14件中1~10件)

無料でセックスできる妻以外の女性がいたら繋いでおきたいと思うのが男性ですから、次を匂わすメールくらいは送ってきます。


それに乗ってきたらラッキーくらいの感覚です。
あなたには割り切った関係を続ける気持ちがないようですのでもうこれは忘れることが一番です。

そして、もう二度と気持ちのない男性と関係を持つということはしないようにしてくださいね。
抱かれている一時は寂しさを紛らわせられたかもしれませんが、別の悩みがこうしてわいてくるということがよくわかったと思います。
彼が他の人に言うか言わないかということは彼以外にわかりません。
でも、そんな無意味なことまで考えてしまうんですよ、こういうことをすると。


「振られた感じで終わってる」と書かれていることから、あなたには、例え一度の過ちでも、たいして気のない相手でも、女として見られた自分にプライドを保ちたいのだろうという心が感じられます。
しかし、そんなプライドは無用で不必要なものだと割り切ってください。

寂しい気持ちから男女関係になった既婚女性と、勢いで妻以外の女性を抱いた既婚男性

どちらにもプライドがないからできた行為なのです。プライドがないからやった行為に後からプライドを持たせることはナンセンスです。
    • good
    • 77

答えにはなりませんが、うちの旦那とのことかと思うほど、時期やら状況やら似ているので、思わず妻の立場から言いたい。



もう、これ以上このことを考えず、二度と同じ過ちは起こすな!!

うちに関して言えば、非日常に浸り一度きりとはいかなかったみたいですが、私に気づかれた事で私が深く傷ついたことに反省し、終結しようとしているみたいです。

が、まだこれ以上続くようなら私は表立って動こうと思っています。

ごめんなさい、あなたのことではありませんが、あなたの相手の奥さんも同じ気持ちかもしれませんよ。気まずいとかなんとか自分のことより、その行為によって会った事もない人や、自分の大切な人を傷つけていることを忘れないで。

この質問を見る限り、相手から良く思われたいと思っている気がします。
その後そんなあなたが、ずるずる関係を続けてしまっていないことを願います。

回答になってなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 119

軽蔑はどうかわかりませんが、男同士(仲間内)で、あいつは軽いぞと噂される可能性はあります。

    • good
    • 115

節度や良識がないから不倫したのでしょうがそんな低俗な行為にふるだのふられるだのないでしょう。


もっとどうどうと軽く”やっちまったなー(クールポコ風に)”でいいのではないでしょうか?
軽蔑とかは無いと思いますし男性はたぶん家族にばれなきゃもっとしたいと思ってるんでしょう。そのくらいのレベルですよ。
お互いに血みどろになる覚悟があるのならもっと続けたらいいと思いますよ。
    • good
    • 60

私なら 出会いがしらの交通事故のように何でもない振りして


接すると思います。

其のほうが変に動揺するより、かっこいいから・・・

おそらく、相手にメールとか連絡できる状態なら、いつか奥さんにばれますよ。
もう、ばれてひと悶着あったかも知れないし・・・

そんな時、ほとぼりが冷めて連絡あったら
またお付き合いしますか?

いまの段階で進むか
止めるか、あなたがきっちりと態度を決めて
それを 態度で示せばいいだけだと思います。

不倫かなんか知らないけど
相手に主導権握らせたくないですね。

私なら・・・
    • good
    • 51

既婚男性です。


私も似たような経験があったので、なんとなくこの男性の気持ちが分かるのですが、
あなたとこのような関係を持った事について、やはり家族に対しての罪悪感はあると思いますし、
これ以上のめり込んではイケナイと思って、あえてあなたに連絡しない(できない)のだと
思います。
男としてあわよくば不倫関係を続けたいと考えているのでしょうが、その勇気も甲斐性もないのだと
思います。
なので、あなたがフラれた訳ではないと思いますよ。
会社で会って、気まずい雰囲気になる様であれば、一度電話でお話ししてみてはどうでしょうか。
「この間の件は一時の気の迷いで、あなたと今後不倫関係を続ける気はないです。ただ同じ会社の
仲間として食事に行ったりすることはOKですよ」などあなたの思いを相手にきちんと伝えてみては
いかがでしょうか?
お互い大人なんだから、割り切って考えられた方がいいと思います。
    • good
    • 64

はじめまして。


質問文読ませていただきました。お相手は同じ社内の人とのこと、これからも何かと顔を合わせる機会も多いでしょうから、質問者様がどう対応したらいいのかお悩みなのもよく分かります。
私なら、今までどうりにしますね。変にさけたりすると不自然ですから。しかも、あの時のこと尾を引いているのかな、と相手に思われるのもしゃくですし。
私も質問者様と同じ女ですので、もしそういうことがあったら、なかなかあれは一回限りの遊びだった、と割り切れるものではないと思います。きっと、私に魅力があったからそういうことになったのでしょう?私は既婚者でも、まだ他の男性から見て魅力的なんだと、確認できることは女性にとって、うれしいことに違いはないですし。だからこそ、その後のメールのやりとりは本当はもっと相手に押してきてほしい、それが本音ではないでしょうか?
でも、男性は残念ながら、もっと刹那的といいますか、その場の雰囲気でのみ行動してしまうことが多いように思います。だから、その後はこっちが思っていた以上にそっけない対応をしてきたりします。
質問者さまが不倫のお相手を本当に好きでないなら、、相手の対応にいちいち気をもまないことです。決してあなたのことを尻軽女だとは思っていないと思います。
会社に関係ないお友達にお相手の方があなたとのことを話してしまうのは、まあ、しょうがないかもしれないですが、それはあなたには直接関係ないことです。気にしないでおきましょう。
最後に、ご質問者さまは既婚者とのことですが、もっとご家庭の中でたとえばご主人に大切にしてもらえるとか、そういう心が満たされるようなことがあればいいですね。
    • good
    • 57

一般的じゃない男の回答としては・・・



昨日何かあった?ぐらいの感覚です。
関係を否定するのでは無く、その時・その瞬間だけの2人だけの秘密の時間であって、忘れるのでは無く引きずらない!という事です。

質問者さんが継続していく気が無いのと同じ様に、彼も継続してはいけないと思っているからこそ、適切な距離感を保っているのだと思います。


>仕事などで仕方なく会ってしまうときはそっけなく?無視?のようにしたほうがいいのでしょうか?

これは適切な距離感ではないので、今までと同じ様に接するのが大人です。



私の経験で近い?のは・・・あるサイト(出会い系じゃないよ!)で出逢った女性とその場の流れで関係を持ちましたが、1年以上経ちますがそれ以来関係は持ってません。
でも、サイト内では仲良く交流してますし、メールや電話で話することもあります。
お互い過ち?とわかっているなら蒸返さない!適切な距離を保っているだけの事だと思います。
    • good
    • 28

「振られた感じで終わってる」と言うのは、あなたが彼からのメールを期待してるって事になるのですか?



お互い、勢いでそうなったのだから、あなたが毅然とした態度をとる限りは、あっちも変な事出来ないでしょう。

そっけなくでも無視でもいいけど、あなたがオドオドしないで「何事も無かったわ~」って
態度とったらいいんですよ。

「急に関係をもってしまった女性のことを最低なやつだとか軽蔑してますか」
何で女性だけって考えるんだろう?
男だって同じ。

あなたが、その相手を見る場合「急に関係持って、最低な男」と考えます?

いつまでも、女が受動的発想が男をつけあがらせ誤解させますから、ともかくたった1回
お互い、そうなったからやっちゃったって関係。

お互いに既婚なんだから、守るものお互いあるはずだから、男もそうそうバカ言わないと思いますよ。

もし変な事、言われたら「何妄想走ってんの?セクハラで訴えるよ!」と言ってやればいいです。

1回こっきりのハプニングですから。

わかんないのは「こういう場合の男性はどう思うか」と心配するあなたの心理。
どう思おうと関係ないですよ~

あなたがどお処理するかって事が大切。
    • good
    • 38

 彼は、不倫の事実が社内で発覚することをおそれているのでしょう。



 当然のこととして、人事考課の人格面等に悪影響を及ぼし出世の大きな足枷(かせ)になりますので、出来れば無かったことにしたいと思っているでしょう。

 したがって、あなたとの秘め事は他人には話さないでしょう。

 ただ、社内の飲み会で泥酔した勢いであなたとの武勇伝をぶちまけてしまう可能性は残っています。
    • good
    • 29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A