アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天オークション出品者ですが、オークション終了期間がそれぞれ違う同梱の方法です。
二日前に多数落札があり、更に二日後に同じ人に落札されるであろう商品をどのように同梱すればよいのでしょうか?現在の状態は取引開始待になっていて、落札者側での同梱依頼は二日しか期限がないですよね?こちらが何か設定するものなんでしょうか? それとも一度今の状態で同梱設定してもらって、後に落札された何品か分をまた同梱依頼してもらって、こちらが送料を0円にして前の落札分と一緒に同梱配送すればよいのでしょうか?前半と後半に分けたとしても同根時に最初の送料より安くましてや0円設定など出来るんでしょうか?今日が(13日)最初の取引開始期限です。

A 回答 (1件)

>前半と後半に分けたとしても同根時に最初の送料より安くましてや0円設定など出来るんでしょうか?

できますよ。
というか、後日落札されたら同梱依頼がまた来ますよね、
その時に送料0円にすりゃいいじゃない。
自分でも言ってるけど。

ていうか、そもそも現時点で同梱依頼来てんの?
取引開始待ちってことは落札者はまだ何もしてない状態(落札しただけ)だけど。
2日後に終了の物を落札してから手続きするつもりで居るかもしれないのに
なんで今からそんなに心配してんのか理解できませんが。
    • 0