プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

webディレクターの再就職を目指してます。

諸事情により、ブランクがあります。

これからエントリーしようと思っている会社で
作品URLの入力が求められています。

過去自分がディレクションしたサイトは、完全リニューアルされていたり
会社が倒産などの理由でなくなってしまい提示出来ません。


しかし、エントリー項目の一つの内容は
「WEBサイト、ブログ、作品URLではなくても
自分がPRとなると思ったら自分のサイトじゃなくてもOK」との事なんですが

写真が趣味で一眼レフで10年ほど撮り続けています。
ネットアルバムに写真はアップしてるので
このURLを作品として提示しても大丈夫でしょうか?

それと「自分がPRとなると思ったら自分のサイトじゃなくてもOK」とは、
自分が勉強素材としているブログやサイトの事を指しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



元人事の者です。
ほとんどは、やはりサイトであったりブログを指しますね・・

ですが、職務経歴書でご自身のディレクター歴が書いてあるのであれば
その写真集でも可能かもしれません。
ないよりはよいかと思うので、そちらを添付されてはどうでしょうか?

ディレクターなので制作の力などはそこまで求めないと思うのですが。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またご回答ありがとうございます!

職歴ではディレクター歴があるので
おっしゃる通りに写真集のURLを提示させていただきました。

久々の就職活動なのでドキドキですが・・・
無事書類選考を通過し、昨日面接の連絡が来ました。

来週面接頑張ります。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/10/15 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!