プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の先生(男)が特定のお気に入りの生徒(女)にお土産を渡す行為は問題ですか?

A 回答 (3件)

問題どころの騒ぎではなく、最低な行為です。


学校の先生は、女子生徒食べ放題なんですか?
生徒に手を出す先生は即刻、先生をやめてもらいたいですね。
    • good
    • 1

はじめまして!それは差別です。

もらった人、もらわない人、話し合いますか?何か先生…勘違いしてませんか?ですね。
    • good
    • 0

問題です。


すぐに通報しましょう。

でも、男女全員に同じだけの贈り物を送った場合は罪になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!