アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪から一時間程で行けるオススメ場所

一歳のやんちゃな子供がいるので、車で一時間内で行けて
あまり子連れが場違いでないような場所…
有名観光地や良い景色など、無いでしょうか
日帰りです。子供がいるため長居はしません

温泉も良いですけど、子供を連れて行ったことが無いのでちょっと不安です
やめておいたほうがいいかな…

もしかしたら田舎の親も一緒に行くかもしれないので
観光地が良いかなあと思ってたのですが…
奈良や京都は一時間では無理ですよね
どの辺まで行けるのかがよく分かってません
あと、兵庫は外してください(行った所が多いと思うので)

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

どこから出発かわかりませんが奈良公園なら1時間でこられると思いますが・・・。



奈良公園近くに住んでいますが、大阪城公園まで40分かからないですから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり1時間で行けるのでしょうか?
もちょっと調べてみようと思います
鹿がたくさんいて子供にもいいですね

お礼日時:2010/10/13 17:48

和歌山の黒潮市場はどうですか?



温泉、テーマパーク、市場 いろいろありますので、お勧めです。
車で高速使って一時間半くらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(遅くなりすみません)
結局奈良へ行きました。一時間ほどでした。
大仏様を拝んできましたが広くて疲れてしまいました;
黒潮市場も気になってます!またの時に行きたいです

お礼日時:2010/10/18 16:10

奈良公園は阪神高速・第二阪奈を使えば1時間かかりません。



若草山とか鹿もいて景色もいいしいいですよ。

子供が小さいなら若草ドライブウエイで若草山の頂上まで行くのもいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
奈良、意外と近そうですね
調べてみます

お礼日時:2010/10/13 17:50

文句を言って申し訳ありませんが、大阪のどこから出発するのか解からないとアドバイスのしようが有りません、大阪の南部と北部の間だけで、1時間かかりますので。

この回答への補足

こちらこそ申し訳ないです;
大阪と書きましたが、実は西宮からです
大阪と書いたほうが考えやすいかと思いまして。
あくまで時間は目安ですので、前後しても構いません
どこか思いつきましたら、また投稿お願いします

補足日時:2010/10/13 17:47
    • good
    • 1

大阪の中じゃ、近すぎですか。


万博公園で、十分楽しいと思いますけど。
http://park.expo70.or.jp/

「キッズアイランド」と銘打っている淡路島などはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
万博公園はいつか行ってみたいと思ってました

キッズアイランドなんですか
親は淡路島を通ってくるので新鮮さが無いのがちょっとネックです

お礼日時:2010/10/13 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!