プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンプルな壁紙カレンダーをフリーDLできるサイトを探しています。
「シンプル 壁紙カレンダー 無料」で過去質問を検索してみたのですが、閉まったサイトやError404 Not Foundなどで開けないサイトが多かったです。
自分で検索してみたところ、動物・景色・キャラクター・食物などの写真のカレンダーは探せたのですが、ほんっとに「シンプルなカレンダーのみ!」の壁紙を探しているのです。ちなみに、インストールが必要なスケジューラーソフトではなく、GIFとかJPEGの画像をダウンロードできるサイトを探しています。
青やグレーの背景一色に黒字のカレンダーのみ、とかそんなシンプルなのが希望です。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

壁紙サイトはきれいな壁紙が売りですから、シンプルなものはないでしょうね。

いっそのこと自分で作ってみたらどうでしょうか。

下のサイトだとアクティブデスクトップ機能を使って、常に最新のカレンダーを表示できます。画像をアップしなければ黒地(または無地?)のものが作れるようですが、色をつけたければ単色の画像をアップすればいいでしょう。
http://www.kabegamikan.com/calendar/

普通のカレンダー壁紙の作り方はこちらにくわしく書いてあります。
http://pc.saloon.jp/article/3511286.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分で作成してみました!字体が6種類からしか選べないのが玉にキズな気もしますが、自分の好みの壁紙が作れます。こんなサイトがあったなんて知らなかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/14 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!