アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

濡れマスクって、ただマスクを濡らせばいいんじゃないですか?
喉にポリープができた20代後半のOLです。このご時世、1枚の単価100円以上するマスクには手を伸ばせません。そこで思ったのですが、ふつうのマスクを濡らせばいいんじゃないでしょうか?
ガーゼマスクなどは2層3層になっているものもあるから、その間に濡らしたガーゼを入れるといいのではないかと思ったりします。
これに関して、実際濡れマスクを使用した方、ご意見下さい。反論大歓迎です☆

A 回答 (1件)

私は市販の濡れマスクも自分で作った濡れマスクも両方しました。

結論としては市販の濡れマスクがよかったです。

私は不織布のマスク2枚の間にガーゼを挟みました。ガーゼの濡らし具合など難しかったです。また市販の濡れマスクは鼻がふさがらないように濡れたガーゼ?(スポンジ?)が丁度良い形に切ってあり使いやすかったし、ミントの香りなどもありよかったです。
    • 1
この回答へのお礼

やはり試された方がいらっしゃったのですね!!なんだか嬉しいです(*^o^*)
私も週末試してみますね♪ミントの香り素敵です☆