プロが教えるわが家の防犯対策術!

LED AQUOS LC-46SE1 [46インチ]とLED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の液晶TVをできるだけ安く購入したくて毎日価格COMをみてるんですけど、ここ2,3日双方とも徐々に値段が上がってきました。
エコポイントが12月から半額になる影響のせいでどの店も強気になってるんでしょうか?…これ以上値段が12月までに安くなることはないですかね? もちろん僕も12月までにはTVをエコポイント付きで購入したいのでどなたかご意見お願いします。

A 回答 (1件)

需要と供給の関係で、必然的にジワジワと価格は上がっていくでしょうね。

年末のボーナスで・・・と考えていた人は、無理してでも駆け込み購入を検討していることでしょう。
しかし、12月に入って消費が落ち込み、価格が暴落、エコポイント減額分より更にお得に買える、なんてことも・・・
多くの人がそれに気付き、11月になると逆に消費が冷え込み価格も落ち着く・・・

と、考え出したら色んなパターンがあり得るので正解は見えませんね(笑)

どうしても今すぐに必要でなかったら、慌てずに様子見し、最終的に年末に購入・・・で如何?
責任は持ちませんが・・・^^;
    • 0