積水ハウスのCMで流れている曲について教えて下さい。
歌手名と曲名をお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

「The water is wide」だと思います。

Le Coupleが歌っています。
2枚のCDに収録されていますが、少しだけアレンジが違っています。
    • 0
この回答へのお礼

Black_Tigerさんにもすぐに回答をもらい、
また、yoh_tkhsさんにも回答を頂けてとても助かりました。
本当に有り難う御座いました。m(_ _)m

曲は“The water is wide”

歌は“Le Couple”

間違ってたらゴメンないさm(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難う御座いました。m(_ _)m
明日にでもCDをレンタルして聴いてみようと思います。
本当に助かりました。