ICQでJonathanという名前の人に出会ったのですが、
この方は男性なのでしょうか、それとも女性なのでしょうか・・・。
性別を尋ねることは相手に失礼にあたる可能性があるかもしれないので、
ここで質問しました。

A 回答 (2件)

まず、男性だとは思いますが、女性でも Jonathan という名前を

つけないわけではありません。

有名どころは思いつかないのですが、参考URLに女性で Jonathan という
名前をもらった方の情報を示します。

参考URL:http://www.altlaw.com/edball/html/d0028/i05183.h … http://www.farhi.org/ps14/ps14_060.htm
    • 0
この回答へのお礼

当人との会話と照らし合わせてみても
やはり男性の方が有力ですね。

素早い回答どうもありがとうございました。m(_ _)m

昔、とある主人公(♂)がジョナサンって名前でした。

• 0
この回答へのお礼

とても素早い回答ありがとうございました、やはり男性のようです。