良作アニメ教えて下さい
カイジやルルーシュのような心理戦をするアニメってありますでしょうか?

A 回答 (1件)

ルルーシュは見たことないんですが、心理描写が豊かなものをあげますと

心理戦では
・アカギ
・ライアーゲーム(漫画ですが)
・デスノート(アニメより原作)

心理描写という点では
・ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に
・serial experiments lain(懐かしい)
・エヴァ

こんなモンかしら。ベタですいません。
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ライアーゲーム以外は見た事あります
ご回答ありがとうございました