プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前好きな女の子に告白したんですが、「僕のこと良いなぁとは思ってるけど、お互いの事をまだよく知らないから、もっと知りたいし私のことも知ってほしい」みたいな事を言われ今は保留状態です。
その後も一度ご飯を食べに行ったし次の約束もしました。ただ、向こうからのメールが少し減ってるような気がして少し不安になっています。
今までにこういう保留状態になったことがなく、アプローチの仕方が分からなくなってきました。
こういう時のアプローチの仕方で良い方法はありますか?!
それと、いいなぁと思っていても急に冷める場合ってありますか??

A 回答 (3件)

惚れてしまったら、なかなか難しいけど、

まずは、一歩引いて相手をみる努力をしてあげてほしい。

何とか恋愛感情を抑えて、
友達として一緒に過ごす。
彼女の人物をしっかりと見てあげる。

そういうものの積み重ねが、道を開けるんじゃないかな?

あせらず、がっつかず、彼女にも余裕を与えてあげて。
    • 0

>>この前好きな女の子に告白したんですが、「僕のこと良いなぁとは思ってるけど、お互いの事をまだよく知らないから、もっと知りたいし私のことも知ってほしい」みたいな事を言われ今は保留状態です。

質問者様の事を気になっているのに、何故不安になる事があるのですか。
相手のタイプにより「じっくり知ってもらう」「どんどん知ってもらう」の
二通りあるかと思いますが、質問者様の立場はお互いの事を知るために積極的に動くべきだと思いますよ。

向こうからのメールが減っているのであれば、
原因は質問者様の方にあるのかもしれません。
保留状態になった事で以前と違っている事はないですか?
よそよそしくなったり、変な距離を取っている等・・・

まずは細かいことは気にしないでお互いを知る努力の方に力を入れましょう。
    • 0

好かれてるのに自分の方がまだラブまで発展してないなら、罪悪感覚えて疎遠になるかもな。

まずはアプローチやめて、お互いをちゃんと知り合う事を目標にしたらどうか?
    • 0