10月12日放送の笑っていいとものスペシャルで稲垣吾郎と菅野美穂が共演していましたが、
何かの質問で、元彼のようなニュアンスのことを中居クンが言った時 
唐沢寿明が『元彼なら・・・』って言って吾郎チャンのほうを指したようにみえました

私の勘違いでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

質問者様は芸能情報にあまり関心が無い方とお見受けいたしました。


(まぁ、知っていたからどうって事無いんですけどね、笑)

SMAPの稲垣吾郎と菅野美穂は、一時期、結婚秒読みと言われた関係にありました。
この2人が恋愛関係にあったのは、周知の事実ですよ。
その後、破局報道が流れましたけど。

だから、吾郎チャンは菅野美穂の「元彼」なんですよ。

女性誌を中心に散々報道されたのですが、関心が無い人には関心が無いのでしょうね。

この回答への補足

それは知っていますが、
一緒に映さないように気を使って、放送していたようにおもいました
そんななか、唐沢が指差したように見えたので、びっくりしたのですが
いくら唐沢でもそんなことするかなとおもって
見間違いがなーとおもったのです

補足日時:2010/10/16 16:15
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q菅野美穂さんの色

菅野美穂さんの色

最近、菅野美穂さんに興味があります。
綺麗さと可愛さを兼ね備えていて、とても憧れます。

そこで皆様に質問なのですが、菅野美穂さんのイメージカラーとはずばり何色ですか?
また、菅野美穂さん自身が好きな色を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

Aベストアンサー

「白」かな・・。
真っ白シャツが似合うと思います。
テレビで「一人旅」が好きだとおっしゃっていました。
おっとりした見かけによらずしっかり者なんだなと。

私はあまりテレビドラマは見ないのですが、
彼女がピアニストのフジコ・ヘミングを演じたドラマがとても印象に残っています。

Q今はねとびで、菅野美穂が持ってる、サイフと靴のメーカーわかるかたいます

今はねとびで、菅野美穂が持ってる、サイフと靴のメーカーわかるかたいますか?

Aベストアンサー

その放送を見ていないので、なんとも言えませんが、
テレビ局に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
メールからだと時間はかかるかもしれませんが、
電話なら意外とすぐに対応していただけますよ。

Q菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

菅野美穂・篠原涼子と共演したことのある人

菅野美穂と篠原涼子が嵐のメンバーと共演したことってありますか?

無ければ、他のジャニーズのグループのメンバーと共演した作品でもОKです。

Aベストアンサー

調べたところ、以下の番組での共演があるようです。
他のジャニーズのグループといっても、
ジャニーズはメンバーが多すぎます(><)
#1さんの回答を参照してくださいm(__)m

菅野美穂
 ・大野智(スピード・スター/2001年)

篠原涼子
 ・相葉雅紀(ムコ殿/2001年、ヤンキー母校に帰る/2003年)

Q稲垣吾郎さん

SMAPの稲垣吾郎さんの過去の女性関係について聞きたいのですが…今は菅野美穂さんとお付き合いされているようなのですが、今も続いているのでしょうか?過去に噂になった女性を教えていただけませんか?できればいつごろなのかということも…。

Aベストアンサー

以前は宝生舞さん(かなり前)その後は菅野美穂さん。
マンションも女性もつき合うと長く続くと前に何かの番組で言ってました。
菅ちゃんとは別れた話も聞きますが、真相は分かりません。個人的に二人とも好きなので続いてくれてる事を願います。

Q菅野美穂さんの髪型

働きマンに出演している菅野美穂さんの髪型を真似したいのですがいい画像が見つかりません。菅野美穂さんの画像でなくても構わないので、同じ髪型しているモデルさんなどの画像があれば教えてください(どんな種類の髪型なんですか?)絶壁でハチが大きい頭では余計に大きく見えるでしょうか?

Aベストアンサー

こういう方法はいけないのですが・・・。
あくまでも、ご自分の責任の範囲でお使い下さい。
No.1の方の「公式サイト」内でのjpg画像です。
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/gallery/img/08/05.jpg
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/gallery/img/08/06.jpg
http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/gallery/img/08/11.jpg
        ・
        ・
        ・
もっと探したい場合はご自分でなさって下さい^^;

プリントアウトして美容師さんに見せたり出来るように・・・と思い違反覚悟で載せておきました。

Q稲垣吾郎出演のおすすめ作品v

昨日で「ブス恋」が終わりましたが、このドラマで稲垣吾郎さんのかっこよさを再確認してしまいました(笑)。昔からSMAPの中ではゴローちゃん好きだったのですが、今回でダントツになりました。
そこで、ゴローちゃんが、過去現在出演している映画やドラマや番組でおすすめのものを教えてください。
ちなみに「二十歳の約束」と「ヨイショの男」「恋愛偏差値(?)」は見たことあります。(少ないですね・・)

Aベストアンサー

こんにちは。

稲垣吾郎さん、役者さんとしてもいいですよね。
過去の作品は全部おすすめなんで見てください、と
言いたいところですが、その中でも私のイチオシは
「ソムリエ」です。

稲垣吾郎さんといえばプライベートでワイン好きということでも有名ですが
そのきっかけとなった作品です。

私自身稲垣吾郎さんにもワインにも全く興味がなかったんですが
この作品で彼のことも好きになりましたし
ワインについてもっと知りたいと思えたいいドラマでした。

DVDが出ていますのでチェックしてみてください^^

Q菅野美穂と付き合う作戦

菅野美穂と付き合う作戦

菅野美穂と付き合う方法を考えてみた。

 まず、菅野美穂が自分の住んでいる田舎にたまたま撮影で来る。休憩時間に自分の家の近くにたまたま来る。そこに自分もたまたまいく。お互いに同じ交差点にたまたま同時に来る。通りすぎる時にたまたまぶつかる。菅野美穂の持っていたバッグがたまたま落ち、中のものがたまたま散らばってしまう。振り返った自分が散らばったものを「大丈夫ですか?」とたまたま拾う。目が合いお互いに戸惑う。連絡先を聞き出す。あとは電話やメールでガーっとやる。


 どうだろう?上記の作戦に意見があれば教えて欲しい。

Aベストアンサー

今週中には会うから、プリントアウトして持っとくよ。(笑)

菅ちゃん、そんなに好きなの?
私も大好きなんだよね。とっても良い子だよ。
私の回答も妄想に見えるか。(笑)
芸マネやってるんだわ。

Qスマップの稲垣吾郎サンが逮捕されたみたいですが

ゴロウちゃんが、道路交通法違反と公務執行妨害で逮捕されたみたいですが、どのくらいの処罰になるんだろう?超心配。

Aベストアンサー

道路交通法違反(駐車違反?)より公務執行妨害罪の方でかなり立件が揺れ動くと思います。 後者は罰金刑がなく起訴されると執行猶予が付くとは思いますが、懲役何月・執行猶予何年というパターンの判決が出ます。しかし、報道によると、取り締まりの婦警さんにはケガがなかったらしいのでこれに関してはもしかしたら起訴を見送る可能性もあります。ただ、これを免れたとしても駐車違反?に関しては必ず処断されます。青キップを切らずに略式起訴(赤キップ扱い)にして十数万円の罰金刑になる可能性が大です。また、スマップの芸能活動にも多大な支障をきたすのが必至です。

Q菅野美穂・吉沢悠

菅野美穂と吉沢悠が過去に共演したドラマ・映画の中に、子役の子が共演した作品を探しているのですが、その作品のタイトルを忘れてしまいました。

知っている方がいたら教えてください。

また、子役の子が出て出て無くても、菅野美穂と吉沢悠が共演しているドラマ・映画があったら教えてください。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%8D%E3%81%8D%E3%83%9E%E3%83%B3#.E3.82.AD.E3.83.A3.E3.82.B9.E3.83.88
働きマン
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~tanita/gaga-text/dorama.hanataba.html
アルジャーノンに花束を

このドラマ2作品しかないと思います。
映画は皆無です。

Q稲垣吾郎氏の最終的に決まった罪は?

今年の紅白に稲垣氏を含めたSMAPが出場を自粛し、稲垣氏は来年1月から芸能活動を復帰するらしいのですが、
結局彼は最終的にどんな罪に問われたのでしょうか?
罰金だけならすごく軽い気がするのですが・・・。

Aベストアンサー

ayrton-1さん、こんばんは。

 確か彼は、起訴猶予になったと記憶しています。だとすると、裁判にはかかりませんから、そこらの駐車違反と同じく道交法違反で、略式命令によって罰金を命じられて終わりになるのではないでしょうか。
>罰金だけならすごく軽い気がするのですが・・・
 私も同感です。ひき逃げならぬ『逃げひき』をしたのですから。まあ、彼を擁護する方たちは「すでに社会的制裁を受けているのだから、いいではないか」と言うでしょうが。


人気Q&Aランキング