昨日の魔法のレストランで紹介された塚本のホルモン屋さんはなんていう店でしたか?見ていた方教えて下さい。番組ホームページでも判明しなかったので・・・。確かトミーズ雅さんが健に美味しい店って紹介されたとか言ってたような・・・。ホルモンの肉も販売していた画像がありましたが・・・。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

トミーズ雅さんが大阪・十三周辺で


プロデュースされているお店は、
きっちん喜多村とやきとり喜多村のふたつのお店です。
トミーズ健さんがテツチャン鍋を調理する時に
使われているシマチョウや各種焼肉を
販売しているところは、近鉄大阪線鶴橋駅に近い
本家とらちゃんという焼肉販売店です。
http://www.tora-chan.net/html/map.html

この回答への補足

No.1の方にも補足している通り塚本地区だったというのは私の勘違いだったのかも知れません?この「本家とらちゃん」はやはり番組中紹介されていたのでしょうか?雅さんが健ちゃんが言ってた評判の店の内で、唯一本当に美味い店だったと紹介していたように記憶しています。

補足日時:2010/10/15 09:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々確認しましたら本家とらちゃん、この店で間違い無いようです。有り難うございました。

お礼日時:2010/10/19 10:44

「きっちん喜多村」ではないですか。


http://www.mbs.jp/mahou/shop/20101013.shtml

この回答への補足

キッチン喜多村は前からよく知っているのです。その店は小売り販売もやっていてミックスホルモンや他のホルモン肉も販売されていると紹介されていました。塚本よいうのは私の勘違いかも知れませんが・・・。

補足日時:2010/10/15 09:08
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鶴橋のコリアンタウン

鶴橋のコリアンタウンに行きたいと
思っているのですが、
コリアンタウンのお店には定休日で毎週何曜日かが
お休みだと聞きました。
何曜日が定休日か知っている方がいれば
教えてください!お願いします!!!

あと、鶴橋に安くで焼肉のランチがあると
いうことも聞いたのですが、何という名前のお店か
わかる方もいれば教えていただきたいです!!

Aベストアンサー

>何曜日が定休日か

お店によって微妙に違いますが、
多いのは水曜日定休ですね。

>鶴橋に安くで焼肉のランチがあると

それこそ何件も並んでます。
自分でぶらついてよさげなお店を
探すのも楽しいですよ。

私のお勧めはガード下の金太郎ですね。
http://r.gnavi.co.jp/c905700/

Q魔法のレストランで・・・。

MBS毎週木曜日よる7時スタート水野真紀のMaki's魔法のレストランと言う料理番組で「100人の料理人~予約の取れない店~」というコーナーがありますが、そのときいつも最後に流れる曲(女性ボーカル)の歌手、曲名をご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
最近見ていませんので今も流れているかどうか分からないのですが、
熊谷幸子の「風と雲と私」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。(5曲目)
尚この曲は下記オムニバスにも収録されているようです。↓

「Sweet - For Emotional Memories - 」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=649835&GOODS_SORT_CD=101

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20088085

Qコリアンタウン

川崎や鶴橋の他にも、日本でコリアンタウンはあるんでしょうか?

Aベストアンサー

食材店なら新大久保と新宿歌舞伎町のあいだの職安通りにある24時間営業の「韓国広場」が規模も大きくてナンバーワンでしょうね。
日暮里駅近くにもあります。
http://korea-zanmai.txt-nifty.com/korea/2004/09/post_5.html

新大久保はいまさら説明が要らないほど韓国料理店・韓国食材店だけでなくさまざまな業種の韓国人向けのお店が密集しています。

上野は不忍の池の南側と上野広小路の西側に囲まれたあたりに韓国料理店がいくつかあります。
細い路地にあるいちばん地味な「ソルロンタン」という小さい店のソルロンタンが好きです。

http://www.yoiokachimachi.com/gourmet/u_2/sorurontan/

韓国食材店は上のページの地図の仲町通りに一軒とそれと交差する通りに小さいのが一軒あったと思います。

Q6/26 魔法のレストラン

6月26日「魔法のレストラン」で
放送された
お店の場所を教えて欲しいのです

番組ホームページには『非公開』となっており分かりませんでした

JR京都線「吹田駅」周辺の
『よしだ』という店名のうどん屋さんです

テレビをみていて美味しそうだったので
一度、食べてみたい!と・・・

お願いします

Aベストアンサー

こんにちは

JR吹田を南に行った商店街の一画
お向かいが新 野口製麺所さんのようなので
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=7&kid=KN2700060500434760&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1901&init_word=%96%EC%8C%FB%90%BB%96%CB%8F%8A&uc=2&mpn=34.45.25.613&lvl=4000&nl=34.45.25.613&el=135.31.47.668&proc_id=k1&navi=search,k1&init_addr=%90%81%93%63&mpe=135.31.47.668&scllist=01111&scl=70000
こちらは野口製麺所さんですが

キャッシュでごめんなさい
http://72.14.235.104/search?q=cache:JPVMcA_0WoUJ:gpado.jp/search_result.html/gpado_area_cd/1601/marea_cd/210/data_no/314/spot_range/500/free_search_pass/1+%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%90%B9%E7%94%B0%E5%B8%82%E9%AB%98%E6%B5%9C%E7%94%BA%E3%80%80%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93%E3%80%80%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%A0&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp

こんにちは

JR吹田を南に行った商店街の一画
お向かいが新 野口製麺所さんのようなので
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=7&kid=KN2700060500434760&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1901&init_word=%96%EC%8C%FB%90%BB%96%CB%8F%8A&uc=2&mpn=34.45.25.613&lvl=4000&nl=34.45.25.613&el=135.31.47.668&proc_id=k1&navi=search,k1&init_addr=%90%81%93%63&mpe=135.31.47.668&scllist=01111&scl=70000
こちらは野口製麺所さんですが

キャッシュでごめんなさい
...続きを読む

Q大久保のコリアンタウンで買えますか?

私は今月27日に大久保のコリアンタウンでユ・スンウという歌手(日本ではデビューしてません)のCDを買おうと思っているのですが、そもそも売っているのかなと思い、質問しました。大久保に売っているかいないか、又は、コリアンタウンではないが売っている所をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

Aベストアンサー

コリアンタウンに行った事がないですが、そもそもオンラインで買うと言うのは無し、と言う事でしょうか?

オンラインなら、Amazonでは ミニアルバムのVol.1が、HMVでは Vol.1、Vo.2が入手可能なようです。
(それ以外のアルバムと言う事だとちょっとわかりません)

「27日に現地(新宿近辺)で手に入らないと意味がないんだ」と言う事でしたら、HMVオンラインだと「HMV 店舗取り置き」を依頼できるので、27日に新宿のHMVで入手する事も可能だと思います。
(Amazonのコンビニ受け取りと言う手もあります)

Amazonで「ユ・スンウ」で検索
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dmusic-artist&field-keywords=%E3%83%A6%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%82%A6&rh=i%3Amusic-artist%2Ck%3A%E3%83%A6%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%82%A6

HMVで「ユ・スンウ」で検索
http://www.hmv.co.jp/artist_%E3%83%A6-%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%82%A6_000000000527835/media_cd-album_1/

コリアンタウンに行った事がないですが、そもそもオンラインで買うと言うのは無し、と言う事でしょうか?

オンラインなら、Amazonでは ミニアルバムのVol.1が、HMVでは Vol.1、Vo.2が入手可能なようです。
(それ以外のアルバムと言う事だとちょっとわかりません)

「27日に現地(新宿近辺)で手に入らないと意味がないんだ」と言う事でしたら、HMVオンラインだと「HMV 店舗取り置き」を依頼できるので、27日に新宿のHMVで入手する事も可能だと思います。
(Amazonのコンビニ受け取りと言う手もあります)

Amazon...続きを読む

Qアド街ック天国、小伝馬町編で紹介されたかばん屋さん

9月29日(土)のアド街ック天国、小伝馬町編で28位に紹介されていたG.AGGIOというかばん屋さんの所在地をご存知の方、テレビを見ていてメモっていた方いらっしゃれば教えてください!!

検索しても全く出てこず、テレ東にも問い合わせてみましたが受付時間が終わっていて分かりませんでした。

ご存知の方お願いします!!

Aベストアンサー

実は私も気になっていた、昨日友達から聞いた

 日本橋大伝馬町 5-7 三井住友銀行人形ビル 
   G.AGGIO

行って見たら、とても良かったです、ぜひ見に行ってね

Qコリアンタウンとチャイナタウンの違い

コリアンタウンで行われているのと同様の抗議活動が、
チャイナタウンで行われないのは、
何故でしょうか?

Aベストアンサー

このような客観的事実を見れば明らかです。

在日南北朝鮮人の生活保護費受給者比率は在日中国人の7倍に達します。ちなみに日本人の受給者比率は在日南北朝鮮人の5分の1です。つまり在日中国人の受給者比率は日本人のそれより低くなっています。

外国人に生活保護費を支給することの是非は置いといて、在日南北朝鮮人たちの寄生虫ぶりは火を見るより明らかです。在日南北朝鮮人に抗議の一つもしたくなるでしょう。他にもいろいろありますが言えばきりがありません。これはほんの一端です。

Q昨日のあわせ屋について

とちゅうからみたのでわからなかったのですが
お父さんと再会できてご結婚なさる舞ちゃんという女性はおいくつなのか教えて下さい

Aベストアンサー

24歳だそうです。

偶然家族が録画してましたので確認しました。

Q大阪のコリアンタウンは、土日人いっぱいですか?

大阪のコリアンタウンは、土日人いっぱいですか?

Aベストアンサー

普段来ない観光客が多いですよ
でも歩けないほどではありません

Q昨日(1月18日)のミヤネ屋に

こんにちは。

昨日(2010年1月18日)のミヤネ屋に、
韓国の男性5人グループが出演していたらしいのですが、
どなたか、どのグループが出ていたかご存知ですか?

教えていただけるとスッキリ!!するのですが・・・
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「超新星」が出てました。
(6人組のうちの5人)
新しいシングルが出るということでしたよ。
http://www.choshinsei.com/news/index_2010.html#media
http://www.tvais.jp/html/2010_01_18/ep_288853/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報