~可愛いヘアアレ~

可愛いヘアアレって何かありますか?
できれば短時間でできるものが良いです。

わがままですが、おだんご、編みこみ以外の何かでお願いします☆!

A 回答 (1件)

寝る前に三つあみを

ロングなら4~6個
セミロングなら2~4
ショートなら縛れるだけをしてねたら
朝かわいい巻き髪ができますよ^^
ちなみにみつあみをする時は濡れた髪の毛の方がしっかり跡がついていいです♪

あとかなりゆるーいかんじの三つあみや
髪の毛のとっぷをシュシュで縛ってちょんまげ(?)みたいにするのもかわいいと思います(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆!

寝る前に三つ編みしてみますね。
前髪をしばるのも可愛いですよねヽ(≧▽≦)/
参考にさせてもらいます♪