プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ながらすみません。この時永井大君はどうなったか、どなたか覚えていらっしゃる方教えてください!お願いしまぁす。

A 回答 (1件)

あの…記憶違いだったらすみませんが…

永井大さんが昨秋に出ていたのは「SASUKE」じゃなくて「芸能人スポーツNo1決定戦」ではなかったでしょうか。その時は優勝でした。
    • 0
この回答へのお礼

えっっ?そうだったのですか?実は友達に録画してもらったビデオに偶然SASUKEの予告編みたいな物が録画されていて・・・だーーーっと観ていたら“何てカッコイイのだろう!!”と・・・それに依るとその前の大会で永井さんは2位だったらしく。で、大会直前足の甲に3針縫うケガを!勝者は誰に?っていう予告で、他にも仮面ライダーやガオレンジャーだったお兄さんも、予告編に出ていて、今更ながら観たぁい!!って思ったもので。昨夜もテレビに出ていて観たい知りたい病がふつふつと。そうですか。芸能人スポーツNo1決定戦なんですね。優勝ですかぁ。ありがとうございました。