アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二松学舎大学って 
二松学舎大学軟式野球部って強いですか?練習内容とかはきつめですか?

A 回答 (3件)

そうなってしまいますね。



月曜日と木曜日と土曜日に活動しているのですが、月・木と5限が入ってしまっている場合はしょうがないので、土曜の1時からの練習だけでも良いですよ。

九段の1年生もそうしているんで(^-^)
    • good
    • 0

柏キャンパスじゃなくても大丈夫ですよ。



それに野球部に九段キャンパスの1年生もいますよ。

この回答への補足

九段キャンパスから、柏まで移動して活動するのですか?

補足日時:2010/10/20 00:07
    • good
    • 1

二松学舎大学の軟式野球部は強くないと思います。

成長期ってやつです\(^o^)/

練習内容は、きつくないですよ。
野球部のブログも最近できたので、是非見てください!!

もし二松大の学生さんなら部室に顔だしても大丈夫ですよ。


他に質問があったらなんでも聞いてください。

この回答への補足

やはり、柏キャンパスにいないと練習できないのですか?

補足日時:2010/10/19 21:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!