準・究極の選択

アルバイト募集してるかどうか電話をかけたいのですが、、、

飲食店でアルバイトしたいと思い、電話して確認しようと思います
やっぱり時間帯は

お昼時 11時~14時
おやつ時 15時~16時

はやめておいたほうがいいですよね?
それと一回かけて出なかった場合忙しくて出れなかったと考えて改めて違う時間に電話をかけたほうがいいですよね?

A 回答 (2件)

12時~13時は、避けた方が良いと思いますが、他の時間なら気にせずかければ良いと思いますよ。


忙しくて電話対応できないなら出ないだろうし、きちんとした店なら何時に掛けなおして欲しいと言ってくれます。
それすら出来ない店は、色んな意味でそういう店です。
    • good
    • 0

コンビニなどにある無料アルバイト情報誌にそういったマナーの指南が書かれてますので参考にするといいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!