windows上でLINUX(red hat)を動かしたいのですけど
やり方が分かりません
やり方やいいソフト(なるべく無料)を知っていたら
教えてください

A 回答 (3件)

デュアルブートでなければ、参考URLに紹介されているようなソフトのことでしょうか?これは便利そうですが、日本での発売はまだ先のようですね。

残念ながら、無料のものは知りません。

参考URL:http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/04/10/16.html
    • 0

とりあえずWindows上で動けばいいのなら、CD-ROMブートのlinux(Live Linux)

などでは駄目?(red hatではないけれど)
無料ではありませんが、よくPC雑誌などのおまけCD-ROMにも入っていますよ。
それともあなたは、あくまでもインストールがお望みなのでしょうか?
    • 0

なぜWindows上でLinuxをエミュレーションする必要があるんでしょうか?

デュアルブート環境を組むのではまずい事情があるんですか?
    • 0