病院で脇の永久脱毛をするといくらくらいでしょうか?
エステは色々買わされそうで怖いので皮膚科の方が良いのかなと思いました><経験者の方、皮膚科の先生方、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私は両脇を皮膚科で永久脱毛しました。


だいたい30万位でした。

毛の薄い人や色白な人はレーザーで十分ですが
私は色が黒く、毛も薄くはなかったので針にしました。
(レーザーは黒いものに反応するので、色が黒い人は
肌にも反応して力が分散してしまったり火傷したりするようです。)
針だと完全に綺麗になるそうです。
ただ、本当に痛かった。
しかも5mm毛を伸ばさないといけない。夏場は厳しいですね。
人によるようですが、私には痛みが耐えられず途中でレーザーにしました。
レーザーも無痛ではないのですが、針と比べたら全然平気でした。
レーザーも針も一回の処理後、
一ヶ月位は空けなくてはいけないようで、
だいたい半年から一年通いました。
私は途中で処理を変えてしまったこともあり、
30万ほどかかってしまいましたが、
はじめからレーザーなら20万くらいで両脇出来たと思います。
ちなみに処理が終わってから3年ほど経ってますが
少し生えてきてしまっています。
ただ、本当に目をこらしてみないと分からない毛ですので
処理しなくてもOKです。
完全にとなれば「針」をお薦めします。

ただ、毛の量、太さ、体質と人それぞれですから
何回処理をするかによって値段も変わってきます。
病院に行って、診てもらって相場を聞いたほうが
よろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました*
20万もするんですね!!
2万位だと思っていました><

お礼日時:2003/09/01 21:50

私は病院でレーザータイプの永久脱毛をしています。


両脇で5万円、1年間の保証期間は何度でもしてくれます。
毛の周期があるため、6週間置きに処置するのですが
そのつど次回の予約も入れてくれるのできちんと通えます。
初回には初診料1000円(これは病院によって違うのかな?)、塗り薬をくれました。
その他には何も買わされませんでしたよ。
私も永久脱毛をするにあたり、色々調べたのですが
病院では1回2万円~とか1年有効で3万~10万などでした。
住んでいる地域によってもっと安いところもあるそうですね。

最近、医療機関でない所での永久脱毛でやけどをしたりしてトラブルが起きていると聞きますので、
皮膚科等でしたほうがいいのではないかな~と私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました*
やっぱり、医療機関での永久脱毛の方が
いいみたいですね!

お礼日時:2003/09/01 22:10

sayo930さん、こんばんは。



私も病院でワキの脱毛をしました。
URLの「3・ワキの永久脱毛」を参考にして下さい。私は20万円のコースでした。

参考URL:http://www.kobayashi-skincare.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました*
病院だと安心感がありますね^0^

お礼日時:2003/09/01 22:07

2、3年前に病院で針脱毛しました。


私の場合は毛量が少なめだったのもありますが、3万円ちょっとで全部終了でした。内訳は、
初診料・・・数千円(忘れました、スミマセン)
血液検査・・2千円
針代・・・4千円
脱毛料金・・300円/分

数本生えてきてもまた病院へ行って脱毛してもらって、代金も1分いくらで計算するので、1回行って2分だったら600円払うだけの時もありました。
その病院は上限が決まっていて、針脱毛なら27万円?ぐらいでレーザー脱毛なら10万円ぐらいの設定でした。
当然、病院によって条件が異なると思うのでいろいろ調べてから行かれると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました*
病院によって、値段が全然違うんですね!
3万円ならすぐにやりたいです^0^

お礼日時:2003/09/01 22:05

高橋医院をご紹介します。



参考URL:http://jps.ac/laser/4e_add.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました*

お礼日時:2003/09/01 20:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高画質画像の作り方について

Photoshopで500×400pxの画像を1000×800pxの高画質画像にするテクニックなどありますか。

Aベストアンサー

元々存在しない情報を何らかの処理をして無理やり作り出すので、
高画質画像にはなりませんが、その画像に合った「画像補間」を
行なうことで、すこしはまともになります。

以下を参照して、いろんな補間アルゴリズムで試してください。
http://www.esungo.com/tips/morephotoshop/2_gazouhokan.html

Q永久脱毛:エステと皮膚科、どちらがよかったですか?

永久脱毛をやってみようと思います。
いろいろ調べていますが、脱毛のやり方も多く、エステや皮膚科などいろいろありすぎてどれがいいのかよくわかりません。
経験者の方、どこでどのような施術を受けて効果がどうだったかを教えていただけませんか?
今のところ、皮膚科で受けることを考えています。(費用も安く効果があって安心と考えているためです)

ちなみに「永久」脱毛でなく生えてきてしまうとしても、今後の処理がかなり楽になるだけの効果があれば十分です。

Aベストアンサー

私は脇を皮膚科で永久脱毛しました。 自分がしたから…と言うこともありますが(~_~;)、皮膚科をお勧めします。
理由は金額面もありますが、第一に脱毛を、「『資格をもっている看護婦さん』が行ってくれるので、とても安心」でした。(エステはバイトがやっていることが結構多いそうです) 私の場合まずは、お医者さんに毛の生える仕組み等の説明を受けて、それから、お試しで1回30分(その値段は忘れましたが)やってもらいました。 その時に自分がその痛みに耐えられるかどうかを判断して、それで自分がOKであれば、次回分を予約する。 ダメならそこで断ればいいそうでした。 脱毛も看護婦さんが行うので、肌のトラブル等があればすぐわかるでしょうし、医者に見せる必要があれば、隣にお医者さんがいますので、すぐそちらで見てもらえます。
私の場合は1分いくら(忘れてしまいましたが)の計算なので、始める時に、ストップウォッチを押して、片方が終わった時点で止め、もう片方を始める時にまた押してました。 なので、本当に実質かかった分だけの費用で済みました。
針での脱毛だったので、自分専用の針を買う必要がありましたが、それは『エイズ感染予防』のため、絶対(!)必要とのことでした。(当時のエステでは、使いまわししていた所があったそうです)
方法は、まず氷で施術部分を冷やして、感覚を麻痺させて、それから毛穴に針を刺して電流を1秒くらい流す。(毛根をヤケドさせる) それから毛を抜きます。
なので、3週間くらい毛を伸ばして、1回で生えている毛は全部抜きます。 それからまた3週間くらいおいて、同じ処理を行っていきます。
始めの3~5回は全然減ってないように感じるかもしれませんが、着々と減って行きますよ。
処置後の消毒もその場でやってくれましたので、クリームを1本買っただけでその他は無し。 でも、エステで行った友人は『10万円で期限なし』の宣伝文句に誘われて行ったところ、施術後のクリームなどをやたら買わされるはめになり、「警察に訴える!」と怒鳴ったところ、「じゃ、家で消毒しておけば結構です!」と言い捨てられたそうです。
長々と書きましたが、結局私が言いたいのは「皮膚科へ行った方がいいのでは!」です(*^-^*) (もし、エステ関係の方がいましたら、気を悪くしないでくださいね)

私は脇を皮膚科で永久脱毛しました。 自分がしたから…と言うこともありますが(~_~;)、皮膚科をお勧めします。
理由は金額面もありますが、第一に脱毛を、「『資格をもっている看護婦さん』が行ってくれるので、とても安心」でした。(エステはバイトがやっていることが結構多いそうです) 私の場合まずは、お医者さんに毛の生える仕組み等の説明を受けて、それから、お試しで1回30分(その値段は忘れましたが)やってもらいました。 その時に自分がその痛みに耐えられるかどうかを判断して、それで自分がO...続きを読む

Q高画質 画像さがしてます!

Steve Steigman というアーティストの[Blown Away]っていう作品の高画質画像を探してます。
どこを探しても見つかりません!デザインの素材として使いたいので困ってます・・・・。どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

トリミングの違いでまだあったり…

http://www.google.com/search?q=%EF%BC%B3%EF%BD%94%EF%BD%85%EF%BD%96%EF%BD%85%E3%80%80%EF%BC%B3%EF%BD%94%EF%BD%85%EF%BD%89%EF%BD%87%EF%BD%8D%EF%BD%81%EF%BD%8E%E3%80%80%EF%BC%A2%EF%BD%8C%EF%BD%8F%EF%BD%97%EF%BD%8E%E3%80%80%EF%BC%A1%EF%BD%97%EF%BD%81%EF%BD%99&hl=ja&gbv=2&tbm=isch&source=lnt&tbs=isz:l&sa=X&ei=2dbYTbD1GYTCvgO96LyjBw&ved=0CA0QpwUoAQ

Qエステで背中の永久脱毛。おいくらかかりましたか?

こんにちは。
背中が少しフワフワと産毛が生えているのですが、夏場だけいつも困っています。
そこで、エステで背中の永久脱毛をした場合、いくらぐらいかかるのか?と思いまして。。。

範囲や毛の量で様々だと思うのですが、万単位で違ってくるんでしょうか?
範囲としては、背中が開いた服を着た際に見えるだけで良いのですが。。具体的には、肩から10センチ下+横幅は20センチくらい。です。

大きく開いた服をわざわざ着ようなんて思っていませんが、普通の夏服でも大抵背中は結構開いてるのが多いんで困ります。

メジャーなエステサロンでは、1分間の処理で何百円。
何百円×1時間なんてなると、4万円超えます。
これを、10回なんてやると40万超えるんですよね。
やっぱり背中を永久脱毛するなんて、贅沢すぎますかね。
困るのは夏場だけだし。。。

以前マイナーな所で、腕&足&脇、全部を永久脱毛しても全部ですごく安く済んだので。。。

皆さん、背中の永久脱毛にいくらぐらいかかりましたか?

Aベストアンサー

脱毛エステ勤務経験者です。
>具体的には、肩から10センチ下+横幅は20センチくらい・・・

服を着ているときはその大きさでいいと思いますが、水着や例えば背中の大きく開いたドレスを着た場合、おかしいと思います。
普通のエステテシャンなら指摘すると思いますし、もし背中脱毛をするのであれば、恐らくブラのラインまで位はお手入れしないと厳しいのではないでしょうか?

背中脱毛される方はたくさんいます・・・・・・が、はっきり言って背中の毛は【細い毛が密集していて範囲も広い】ためなかなか効果が出にくく、お金もかかります。私が勤務していたところは光脱毛でしたが、通常2年前後でどこの箇所も終了しますが背中のみ4年契約でした。理由は上記の【細い毛が密集していて範囲も広い】から時間がかかり、2年では終わらないからデス。

もし背中を脱毛されたら【うなじ・二の腕】も気になってくると思いますし、キリが無いと思います。
お肌の色が白くて、黒い毛が気になるのであればご家族や彼氏さんなど、周りの人に手伝ってもらい、脱色剤などで定期的に処理されるのが1番ではないでしょうか?
ワキ・腕・足は特に効果が実感できる箇所ですが、背中脱毛で効果があった人を私は見たこと無いのであまりお勧めしませんね(@_@。

脱毛エステ勤務経験者です。
>具体的には、肩から10センチ下+横幅は20センチくらい・・・

服を着ているときはその大きさでいいと思いますが、水着や例えば背中の大きく開いたドレスを着た場合、おかしいと思います。
普通のエステテシャンなら指摘すると思いますし、もし背中脱毛をするのであれば、恐らくブラのラインまで位はお手入れしないと厳しいのではないでしょうか?

背中脱毛される方はたくさんいます・・・・・・が、はっきり言って背中の毛は【細い毛が密集していて範囲も広い】ためなか...続きを読む

Q武豊騎手のマイルCS優勝の高画質画像

武豊騎手のマイルCS優勝後の高画質画像をどこかで手に入れる方法はないでしょうか?
スポーツナビなどでも画像自体はあったのですが、
どれも解像度が低く、壁紙にするなどには向いていません。

できればユタカスマイルのある画像をお持ちの方、アップしていただけないでしょうか?
複数いただければなお嬉しいです。どうかお願いいたします。

Aベストアンサー

MIXIのコミュニティでよく見かける方のアドレスです。
ttp://mths.exblog.jp/
ここに画像があると思うので探してみてください。
武豊ファンにはたまらないサイトです!

Q脇のレーザー脱毛と永久脱毛。

夏に向けてそのどちらかのほうをしてみたいのですが、
過去の質問を探してみたのですが方法は全然違うみたいなんですが、その後の脇の状態がいまいちわかりません
レーザーの方は少し生えてきたりするようですが、永久脱毛の方もそうなのでしょうか?それだったらあまり違いがないと思うんですが、永久の方は毛根に針をさすといった感じだったと思うんですがやはり根元からしているので効果があるのでしょうか?
あと、するなら今からのほうがいいでしょうか
それにワキをカミソリでそると出る黒い毛穴みたいのもなくなるんでしょうか?
最後ですが、学生のみなので金額が非常に気になるので値段の相場なんかも教えてください。質問が多くて申し訳ありません

Aベストアンサー

こんにちは。
私が永久脱毛をしたのは
かれこれ10年以上前で
その当時で20万円でした。
同じ病院で今では10~15万くらいで
出来るそうです。
学生さんからするとちょっと高いと感じるでしょうね?
20代前半ですでに社会人だった私でも
たじろぎました。エステの広告見たらもっと
安く出来そうですけど、エステは美容品を売りつけるので
それを拒否出来る強い意志があればそれでもいいと思います。しかもお友達の勧誘とかもしつこく迫られるらしいです。ただエステの利点は治療後の肌のケアが行き届くところですね。病院は治療だけって感じです。

私は顔のアザを取るのに
レーザー治療をしたので
脇でのレーザーの経験はないですが
お答えします。

まず、針での永久脱毛ですが
その箇所は全く生えてきません。
ただ、毛穴の小さな産毛は治療していないところは
生えています。しかしまったく気になりません。
夏場ノースリーブを着る時には剃ります。
一本くらい治療の残りの少し目立つの毛がありますが
もし気になるなら病院に行けばいいのですが
別に抜いちゃえば当分生えてこないので
ほったらかしています。笑

レーザーの場合、箇所を焼きつける感じなので
その部分が少しやけどしたようなヒリヒリ感があります。
針の場合は、毛穴に通電するので
治療後の脇の状態はボツボツのジャガイモのような
クレーター状態です。しかし塗り薬を貰い
2~3日すれば状態はよくなります。
レーザーは、そのような凹凸は出ないので
例えばインストラクターのようないつも脇を人前にさらす
お仕事の方はレーザーの方がよいと担当の先生は
おっしゃっていました。

私は形成外科で脱毛しましたので
治療の前には麻酔を注射してもらいました。
ここが、エステと病院の違いです。
注射は医療行為なのでエステでは痛みを少なくすることは
出来ません。今はそんなに大したことはないと思いますが
私より以前にエステで脱毛した友達は
金額も倍で、痛みもかなりのものだったと言っていました。
麻酔の針は大変細いものを使用していたので
全く痛くありませんでしたし、
麻酔のお陰で、治療中は看護婦さんと
世間話に花が咲きました。

以前は毛抜きで処理していましたので
(昔はかみそりの経験なし)
毛穴が多少黒ずんでいましたが
脱毛後はまったく気にならなくなりました。
きれいなもんです。

病院によって金額が異なると思います。
私はアザを取る為に病院に行った時に
たまたま永久脱毛のポスターが
診察室の横にはっていたので
先生に伺ったら
『なんならちょっと試してみますか?
針代1500円もらいますけど、針とレーザー
どっちも体験できますよ?するかどうかは
関係なく、どんなものかやってみませんか??』って言われて
えぇ~~~~??脇人に見せるの???って
ちょっと抵抗ありましたが
やってもらって、痛みもないし
金額の説明も、一気に20万ではなくて
1~4回まで5万円づつ支払うので
途中で止めたとしても、エステに比べれば
リスクは少ない点や、4回目以降は料金はかからない
(針代だけはかかる)というので脱毛を決めました。
すでに社会人でしたが、20万は大金です。
でも今から一生脇の処理をすることを
考えたら早いうちに決断を!!!と思って。
してよかったと思います。

まずは、最寄の形成外科や美容外科なんかに
ご相談に行ってみてはどうですか??
エステの勧誘みたいなことはありませんから
相談だけして後でじっくり考えれますよ。

あともし針での脱毛を考えているなら
とにかく脇の毛を伸ばしてから行って下さい。
2週間くらい空けて次回の予約を取るんですけど
もっと空けてボーボー状態で行けば回数少なくて済みます。
私は4回で終了しちゃいました。笑
3ヶ月くらいで終りました。
治療は今くらいの方がいいですよ。
夏場は半そでなんかで脇を隠せないので
脱毛は冬するに限ります!!

長くなりましたがご参考まで。

こんにちは。
私が永久脱毛をしたのは
かれこれ10年以上前で
その当時で20万円でした。
同じ病院で今では10~15万くらいで
出来るそうです。
学生さんからするとちょっと高いと感じるでしょうね?
20代前半ですでに社会人だった私でも
たじろぎました。エステの広告見たらもっと
安く出来そうですけど、エステは美容品を売りつけるので
それを拒否出来る強い意志があればそれでもいいと思います。しかもお友達の勧誘とかもしつこく迫られるらしいです。ただエステの利点は治療後の肌のケアが...続きを読む

Q2億画素以上の超高画質画像

2億画素以上の画像を探しています。
できるだけ画素数の大きな画像が欲しいのですが、
閲覧するだけでなくダウンロードをしたいと考えています。
また、分割された画像ではなく、あくまで1枚の写真として収められたものが必要です。

下記のサイトでは2億画素の画像が掲載されていますが、それ以上の画素数を持った画像を求めています。
http://spacewalker.jp/mt/spacewalker/archives/394

国内・国外サイトを問わず、高画質画像をダウンロードできるサイトをご存じでしたら教えていただけますでしょうか。

Aベストアンサー

画素数がおおけりゃいいのなら

スキャナーやプリンタ複合機をお持ちなら自分で作成可能です
4X5サイズ(89x127mm写真のLサイズくらい)で3200DPIで取り込んで2億画素なら

2倍サイズの6切り(8x10)サイズ(203x254)なら1600dpiで同等なので

A4(210x297mm)サイズを1600dpiで取り込めば計算上は2億画素を超えますよ
計算は
210x297をインチに直すと約8.26x11.69インチ(DPIはドットパーインチなのでインチで計算します) 
1600dpiで取り込むと
8.26x1600 x 11.69x1600 =247,192,064で2.47億画素になります

なので1600dpiでスキャンすればいいだけです

Q皮膚科でひげの永久脱毛

皮膚科でひげの脱毛とできれば、顔の産毛の脱毛をするとして、実際に料金はいくらぐらい掛かるのかどれぐらいの頻度で通わなくてはならないのか、本当に永久に生えてこないのか、大阪で評判のよい皮膚科など
詳しい方のご回答よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは。
「医学脱毛協会」で検索すると、お近くの医療機関が検索できると思います。
ちゃんと医療機関でおこなえば、永久に生えてこなくなります。
脱毛する部位や治療法によりますが、1~2ヶ月ごとに通院し、5~7回で終了です。
料金は、かなりばらつきがあります。

Qブルーレイの高画質画像を見るために

私はブルーレイ初心者でこれから購入を考えている者です。
ブルーレイでの高画質を楽しむためには、ブルーレイディスクレコーダー、ハイビジョンテレビ両方がないとだめなのですよね?ハイビジョンテレビでなくても少しはきれいに写るのでしょうか?
最近PCでもブルーレイディスクドライブ搭載のものありますが、こちらも高画質を見るには普通のモニターじゃだめなのでしょうか?初歩的な質問ですみませんがどうか教えてくださいませ。

Aベストアンサー

こんにちは。

ブルーレイディスクに記録されている映像は、ハイビジョン放送並みの画質です。
ですから、性能フルで見るためにはハイビジョンテレビでないと、性能を生かしきれません。
当然ですが、ブルーレイディスクが読めるプレーヤ(or レコーダ)がなければダメです。再生できません。
ハイビジョンテレビでない場合は、テレビの性能で頭打ちになりますから、お使いの環境によります。まあ20インチ以上ならDVDよりは綺麗でしょう。※ワイドでないと縁(両サイド)が欠けます。

PCで見る場合は、もともとテレビより解像度が高いので、綺麗に見えます。ただし、フルスクリーン(ウィンドウの中ではなく、全画面)で見る場合は、ワイドでないと縦横の比率がおかしくなったり、上下に黒い枠が入ります。※お使いのプレーヤソフトの仕様によります。

ブルーレイディスクに収納されている映像は解像度が高いので、なるべく大きな画面で見たほうが性能を生かせますよ。

Q大阪の皮膚科で永久脱毛したいです。お勧めの病院を教えてください!!

大阪に住んでいます。
皮膚科での脇の永久脱毛を考えているのですが
どの病院ですればよいか全く見当がつきません・・・

どなたか大阪の皮膚科でお勧めの病院を教えてください!

よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

脱毛は絶対に病院でされたらいいと思います。
エステは信用できませんので。
皮膚科というより美容整形で盛んですよね。

美容整形でも病院なら効果のあるレーザーでしてもらえますので、あとは料金や通いやすい場所か、などで比較されたらいいと思います。(キャンセル料や初診料がかかるとこ、予約の取りにくいところなどあります)
なんしか自費診療なので、値段差は結構あるかと思います。一回で終わるものではないので・・・。
電話をかけ、きちんとした対応をしてくれる病院をすすめます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報