病院で脇の永久脱毛をするといくらくらいでしょうか?
エステは色々買わされそうで怖いので皮膚科の方が良いのかなと思いました><経験者の方、皮膚科の先生方、教えて下さい。

A 回答 (5件)

私は両脇を皮膚科で永久脱毛しました。

だいたい30万位でした。

毛の薄い人や色白な人はレーザーで十分ですが
私は色が黒く、毛も薄くはなかったので針にしました。
(レーザーは黒いものに反応するので、色が黒い人は
肌にも反応して力が分散してしまったり火傷したりするようです。)
針だと完全に綺麗になるそうです。
ただ、本当に痛かった。
しかも5mm毛を伸ばさないといけない。夏場は厳しいですね。
人によるようですが、私には痛みが耐えられず途中でレーザーにしました。
レーザーも無痛ではないのですが、針と比べたら全然平気でした。
レーザーも針も一回の処理後、
一ヶ月位は空けなくてはいけないようで、
だいたい半年から一年通いました。
私は途中で処理を変えてしまったこともあり、
30万ほどかかってしまいましたが、
はじめからレーザーなら20万くらいで両脇出来たと思います。
ちなみに処理が終わってから3年ほど経ってますが
少し生えてきてしまっています。
ただ、本当に目をこらしてみないと分からない毛ですので
処理しなくてもOKです。
完全にとなれば「針」をお薦めします。

ただ、毛の量、太さ、体質と人それぞれですから
何回処理をするかによって値段も変わってきます。
病院に行って、診てもらって相場を聞いたほうが
よろしいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました*
20万もするんですね!!
2万位だと思っていました><

私は病院でレーザータイプの永久脱毛をしています。

両脇で5万円、1年間の保証期間は何度でもしてくれます。
毛の周期があるため、6週間置きに処置するのですが
そのつど次回の予約も入れてくれるのできちんと通えます。
初回には初診料1000円(これは病院によって違うのかな?)、塗り薬をくれました。
その他には何も買わされませんでしたよ。
私も永久脱毛をするにあたり、色々調べたのですが
病院では1回2万円~とか1年有効で3万~10万などでした。
住んでいる地域によってもっと安いところもあるそうですね。

最近、医療機関でない所での永久脱毛でやけどをしたりしてトラブルが起きていると聞きますので、
皮膚科等でしたほうがいいのではないかな~と私は思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、医療機関での永久脱毛の方が
いいみたいですね!

sayo930さん、こんばんは。

私も病院でワキの脱毛をしました。
URLの「3・ワキの永久脱毛」を参考にして下さい。私は20万円のコースでした。

参考URL:http://www.kobayashi-skincare.com/
    • 0
この回答へのお礼

病院だと安心感がありますね^0^

2、3年前に病院で針脱毛しました。

私の場合は毛量が少なめだったのもありますが、3万円ちょっとで全部終了でした。内訳は、
初診料・・・数千円(忘れました、スミマセン)
血液検査・・2千円
針代・・・4千円
脱毛料金・・300円/分

数本生えてきてもまた病院へ行って脱毛してもらって、代金も1分いくらで計算するので、1回行って2分だったら600円払うだけの時もありました。
その病院は上限が決まっていて、針脱毛なら27万円?ぐらいでレーザー脱毛なら10万円ぐらいの設定でした。
当然、病院によって条件が異なると思うのでいろいろ調べてから行かれると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

病院によって、値段が全然違うんですね!
3万円ならすぐにやりたいです^0^

高橋医院をご紹介します。

参考URL:http://jps.ac/laser/4e_add.html
    • 0
この回答へのお礼