奇形は手相に影響するのでしょうか?
私は生まれつき、それほど重度ではありませんが、右手が奇形で、
右手の平の人差し指と中指の根元、薬指と小指の下の手首近く、
上手く説明出来ませんが、対角線上に大きなコブがあります。
その為、手相はメチャクチャ。
よくテレビで観る手相占いが出来ません。
まだプロの方に見て頂いた事はありませんが、これは手相的には問題なのでしょうか?

A 回答 (2件)

sinanjuさん

こんばんは

手相は掌の丘としわで鑑定するようですね。
その状態も いろいろと変わってくるものだそうです。
鑑定できるのかどうかは 私は分かりませんが・・
鑑定もいろいろあります。 
四柱推命とかタロットか・・方法はいろいろありますので
自分と相性のよいものを選ばれるのも 1つの手かも・・しれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
手相鑑定が難しいなら、それにこだわる必要は無いと
気付かせて頂きました。
本当にありがとうございました。

此れは一つの意見ですが

手相(しわ)は動きに合わせて
存在しているだけだと思いますね
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。