プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕時計について質問です。皆さんが欲しい機械式腕時計はなんですか?

A 回答 (4件)

ブライトリング ナビタイマー 1stモデル。


仕事をする男のための時計です。女性には絶対に似合わないでしょうね。
    • good
    • 0

こんばんは



グランドセイコ-かヴァシュロンコンスタンタンですね
機械を眺めるだけでも良いですけど
    • good
    • 1

ブレゲのマリー・アントワネットも欲しいな。

。。
    • good
    • 0

パテック・フィリップ・グランドコンプリケーションRef.5102 Platinum & Rose Gold


 パテックはカラトラバを入手して以来、ホレました。時計に限らず人類が作り出した『機械』として、最善・最良の一つだと思います。(よく言われる『3大腕時計メーカ』の中でも、パテックは別格の存在だと思います。)
 その中でもグランドコンプリケーションRef.5102のローズゴールドは、存在が信じられないほど美しいです。

オメガ・シーマスター2220.80.00
 Dr.ダニエルズによるコ―アキシャル・エスケープメントは、機械式腕時計250年の歴史を覆す画期的な発明です。
 裏蓋を取った眺めは、高度なメカニズムと高い加工精度を想像させゾクゾクします。普段使いの機械式腕時計として、これ以上のモノは思いつきません。

・・・シーマスターはディスカウントショップでムリすれば買えそうですが(売値で¥20~25万ぐらい)、グランドコンプリケーションはまず買えません(´・ω・`)ショボーン 仮に宝くじが当たっても、家のローン払ってクルマ買って、あとは老後の為に貯金するでしょうねぇ・・・(¥25,956,000!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事