アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンナー(粗びき、皮無し、皮付き等)に調味料は何を付けますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ボイルしたものには粒マスタード



焼いたやつはそのままか塩パラパラぐらい
    • good
    • 0

なんといっても、塩コショウ!味がストレートに出ます。

    • good
    • 1

こしょう、からし たっぷり

    • good
    • 0

 定番はトマトケチャップと好みのマスタードで、子供にはケチップだけが多いでしょう。



 私はその時の人数分のソースを手作りします。ベースは定番ケチャップにマヨネーズ、チーズバター、ジンジャーガーリック、オニオンガーリック、ガーリックオイルなどで、定番粒マスタードやボイル野菜、ハーブ類、りんごにレモン、グリーンティーや紅茶などと合わせて。

 おやつにもおかずにもなりますよ。
    • good
    • 0

ケチャップですかね...


ウィンナー炒めの時は焼き肉のたれ的なものつけてます。
    • good
    • 1

私と長男は、チリソースが一番多いです。


主人は、ケチャップに粒マスタード。
次男は、ケチャップのみ。

時には、粗挽き黒コショウなども気分によって付けますし、ウィンナーの付け合せによっても替える時が有ります。

最近は、おでんに入れたウィンナーに柚コショウを付ける様になりました。
    • good
    • 0

赤ウインナー限定ですが…。


ケチャップですね。時にはプラスしてマスタード。
    • good
    • 0

粒マスタードです。

    • good
    • 0

ケチャップかな。

    • good
    • 0

基本つけませんが、つけるとしたら塩コショウ。

(^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!