開発環境では、OracleのNT版だと、エラーが発生しておらず、
実機環境のunix版だと、Insufficient Buffer size to store Columns Namesのエラーが発生する、SELECT文があり、このバッファサイズを
確認する場所、および変更個所等が解らず困っておりますので、解る方よろしく
ご回答ねがいます。

A 回答 (1件)

こんにちは、

JDBC接続しているとのことですが、UNIXの場合のJDBC-Thinドライバーのバージョンはいくつのものをお使いでしょうか?その入手先は、Oracleからダウンロードされたのでしょうか?
    • 0