アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳既婚子持ち専業主婦 性欲について教えてください(長文です)


目に留まって頂いてありがとうございます。

私は35歳既婚子持ち専業主婦なんですが、結婚して妊娠するまでは普通にSEXをしていました。
夫と付き合う前にも多くは無いですがそれなりに男性経験はありました。
交際中は他の男性とはSEXはしたことは無いです。
もちろん今は夫以外とはSEXはしていません。

妊娠~出産~産後3年ほどは夫には申し訳ないほどSEXレスでした(2~3ヶ月に1度位でしょうか)
私自身がしたいと思っても体が反応せず(濡れない)夫婦で辛い日々を過ごしてきました。
夫が風俗に行ってしまっても仕方無いとも思っていました。ありがたいことに夫は風俗には行っていません。夫婦で信頼関係が築けたように思っていました。

子供が3歳を過ぎた頃(私が34歳の時)、 妊娠前の頃の夫婦生活に戻る事が出来ました(週2回程)
このときは夫婦でとても喜び今まで以上に夫を愛し、また夫もそれに答えてくれました。
ネットやAVで色々研究し充実した夫婦生活を送っていました。

私が35歳になった頃悲しい事に夫は趣味仲間と風俗に行く計画を立てていました。
運が良いのか悪いのか子供が病気を患いこの計画は流れて(保留?)しまったようです。
(何故私がこの計画を知ったかは今回は伏せさせてもらいます。)
夫は私が気づいた事は多分知らないと思います。

夫が風俗ツアーの計画を立てているのを知った頃から私は急に性欲が強くなりだしました。
自分でも怖いくらいです。夫に怒りを抱きながらも夫を求め夫婦生活の回数はさらに増えました。
夫も頑張ってはくれているみたいですが、私の体は満足しません。
夫のいない時一人でしたりしています。
日常で男性とすれ違うと「この人はどんなSEXをするんだろう」と想像し、自分で慰めます。

最近では夫以外の男性とのSEXにとても興味があり、元彼にメールしてしまおうか、
男友達に連絡とろうか、女友達に男性込みの飲み会(コンパ)を企画してもらおうかなどと思ってしまいます(その後のSEXを期待して・・・)

夫の事はとても愛していて大事だと思っているのですが体がうずいてSEXしたくてたまらないのです。

コレは年齢的なものなのでしょうか?それとも夫に対する不信感が性欲へとなっているのでしょうか?
女は30を過ぎると性欲が強くなる夫が言っていました。その時は夫婦で喜び合ってたのですが・・・

自分でもこの先どうなっていくのか不安です。

A 回答 (7件)

私は40手前の主婦ですが、やはり、


30過ぎたあたりから性欲が増してきました。

私は主人との相性が一番良いと思っているので、
他の男性に魅力を感じても、
絶対に主人以上の快感は得られないと思っているので、
浮気はナシです。

子ども達に、悲しい思いをさせるのも嫌ですしね・・・
親が必死に隠しても、何か違うというのは
子どもには分かるそうですよ。

風俗の計画は、残念ですが、
ここは未遂ですし、割り切って、
ご主人とのSEXで、どうしたら満足を得られるか・・・を、
考えていくことにエネルギーを向けたらどうでしょう。

例えば、前儀に時間をかけるとか・・・
自分で、高まりにもっていき、いい頃合に
ご主人に入ってきてもらうとか・・・

これからどうなるか・・・ご心配されておられるようですが、
コントロールするように気を使うと、
性欲も自分でコントロールできるようになると思います。
私も頭の中がそればっかり・・・の時は、
(何の役にも立たない)資格試験の勉強をしたりしていました。

性欲丸出しよりも、
性欲も理性も兼ね備えた女性のほうが
美しいと思います。

理性が働くのが大人の女です。
そうでないと、ただのエロ婆になってしまいます。
がんばりましょう。
    • good
    • 36

質問は読ませていただきました。



性欲に限らず、欲の程度は個人の感覚ですよね?
貴女が特別如何こうでの話ではないと思います。
欲求が溜まり我慢がつのれば、精神衛生上も好ましくありませんね。

お聞きしますが、ご主人は愛しているんですよね?家族は大事に思っているんですよね?
もし、今の生活・家庭を第一にと考えるのなら、不倫や浮気にはしる事は避けるべきです。
性欲を自己行為で、誤魔化すしかないと思います。ご主人との性生活はあれど、それでも
満足できていないとの話ですが、愛しているのなら、色々工夫しご夫婦で解決する事です。

性欲発散、快楽優先との考えなら、離婚なさって、貴女の願望をかなえられるように自由の
身となって、好きに相手を探せば良いとおもいますよ。
元彼とでも、合コンでも、街角でも、貴女が望めば見つかるはずです。
ただし、貴女の性欲処理のための不貞行為で、家族やご主人を
悲しませる傷つけるなどは、以ての外ですよ。
    • good
    • 25

妻は来年60才になるのですが、30代中ごろから50才ぐらいまではそのようでしたよ。



内心のことは知りませんが、休みの日中、私がテレビを見ていたりパソコンをやっていると突然、バスタオルのまま部屋に入ってくるようなことはままありましたね。

恥をかかせてはと思い、極力付き合いましたが、その気がないときもありますから、「あ、シャワーを使っているな」と感じたら、さーっと散歩に出ることもありました。

妻のほうから誘ってきたのはその頃だけでしたね。楽しかったですね。悪い気はしませんでした。
大いに楽しんでください。
    • good
    • 32

40代の主婦です。



子育て中は全くその気になれなかったけど、手が離れて余裕ができたあとに
目覚めたアラフォーって結構いますよ。

しかも、それまでの経験(精神的にも肉体的にも)が蓄積されているせいか、
お若いころより深く味わえるようです。

その後、ご主人に風俗ツアーの計画はおありでしょうか。

質問者さま、思いっきりオシャレでセクシーな女性に変身してみては?
現在のアラフォー、アラフィー女性は、まだまだ美しくなることができますもの。

ネットで検索してみてください。
美顔マッサージなどで、手軽に無料で10歳若返る方法がいくらでもありますよ。

他の男性の視線を集めて、ご主人をヤキモキさせて、たくさん可愛がってもらってください。
    • good
    • 22

普通の反応だと思います。

 私は33歳の時に子供を生んで 主人とのセックスができなくなり (これはみなさんが想像する以上に普通にある現象です)離婚に至りましたが その後4年半位誰とも付き合わず セックスしないでいい状態を楽しんでいました。が!37歳位の時からセックスがめちゃめちゃ良くなったんです。あるきっかけで知り合った5歳年下の彼と付き合うようになって 気が付いたことです。これは女性ホルモンの関係で これくらいの歳になると セックスがめちゃめちゃ良くなると言う立証された学説もあります。それ以後 二人のボーイフレンドが居ましたが もう悦楽ぅーーーの世界です。それは年齢と女性ホルモンと男性ホルモン(女性にも男性ホルモンがあるが歳をとると女性ホルモンが劣ってきて男性ホルモンが優位になってくる=男と同じくらいの性欲が出てくる)のバランスなのであなたのせいではありません。普通の事です。だから40代が女性のセックスの絶頂期と言われる理由です。 私はアメリカ在住者ですが 女の絶頂期は40代からというのは こちらでは誰でも知っている定説です。ご主人に対する不信感からではないと思います。ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 20

旦那を他の女に取られたくないというプライドが生まれたんですかね。

    • good
    • 15

脳への刺激がホルモン分泌に影響を与えたのでしょうかね。


年齢的に活発になる時期でもあります。
お子さんのためにも、病気をうつされないためにも
不慮の妊娠を避けるためにも、家庭内での解消をおすすめします。
心配しなくとも、年を取れば「あの頃の私はどこ?」…となります。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています