アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐のレギュラー番組(VS嵐・ひみつの嵐ちゃん・嵐にしやがれ)の観覧に行ったことのある方

VS嵐、ひみつの嵐ちゃん、嵐にしやがれの観覧に行ったことがある方。
この3つの番組を収録しているのは、何曜日だか分かりますか?

分かる方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

観覧には行ったことはないですが、


だいたい火曜日か水曜日です^^

月によって多少前後します。


嵐のファンクラブに入ると、月に1~2回

「番組協力のおねがい
 収録日:VS嵐 ●月×日、△月○日
     嵐にしやがれ ・・・」

というように、詳しい情報のメールが届きますよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/08 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!